カキバー旅行記

ヒッチハイクに始まり、日本一周、オーストラリア一周、、、 考え、気づき、知る。誰の人生でもなく、自分の人生を歩むために Twitter→@kctikimono Facebook→柿林春輝

スポンサーリンク

全てはここから始まるのか!? 〜激動ツアー1日目〜

スポンサーリンク

寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い

 
朝の6時
ジョイフルを出発し、福岡空港を目指す青年あり
カンボジア暑いけん薄着で大丈夫よ〜〜笑笑」
とかいってさっそうと家を飛び出してきた昨日の自分を呪った。
お前福岡なめすぎ
いっかい凍死しろや
 
寒さをなんとか乗り越え福岡空港に到着した
なんてあったかいんだここは!!
南国ですか!?
 
 
出発の飛行機14時だし、寝るか〜
 
〜〜〜〜〜〜〜中略〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
そして飛行機の中
とりあえず上海からの、乗り継いでプノンペン
 
そして上海の空港に着いた
余裕こきすぎて、こっからの流れもいまいちわかってない、、、
 
そして案の定どこ行っていいかわからん笑
路頭に迷う俺と目の前を流れていく観光客。
 
 
とりあえず日本人についていってしまぇー!!
 
乗り継ぎで違う国にそのまま行くと思われる
日本人について行く、、、
 
そーして無事に乗り継ぎ成功!
やっぱなんとかなるわ〜笑
 
そっからプノンペン行きの飛行機の出発時間19時45分まで待たないかん
あと5時間弱ある(笑)
 
うん、寝よう
 
相変わらず座り寝はダメや、、、
疲れ取れぬまんまんに登場時間を迎えてしまった。
 
そしてここできみちゃんと合流!!
きみちゃんといっても、ヒッチハイクバトルの方のきみちゃんではない
 
先日シェアハウス恩であった激動ツアーの説明会で1度会った子
面白くて明るくて楽しい子
しかも永岡の後輩
(このころはまだ、かなり好印象の子だった笑)
 
きみちゃんとだべりながら飛行機へ
初の海外楽しめーーー!!!
俺も今回も もみくちゃにされたい
 
そんな期待を胸にいざプノンペン
6時間の飛行時間はもちろん爆睡
 
 
6時間後、、、
んあ〜〜〜〜
眠たい。目がしょぼしょぼする
 
寝起き一発で横の女の子が吐いてるけど気にしない気にしない気にしない、、、、
 
いやいやいやいや
気になるわ!
なんかめっちゃかわいそう!!!
なんもせず爆睡しててごめんなさいm(_ _)m
 
そして激動ツアーのみんなとガイドのかずやさんとアテンドのなふぃと合流
 
 からのプノンペンの空気!!!!
このモアモアした暑苦しくて埃っぽくて、なんともいえない匂い!!!
サイコーです!!笑
この空気と匂いだけでもうアドレナリンガンガン出てるわ(笑)
 
テンションがだだっ上がり
人見知りとかも吹っ飛んでまう
 
ホテルで他己紹介&さしトークをし、いざ夜の旅へ
今晩の店はいきなりのキャバクラ!
現地のキャバクラとか一人じゃまず入れんわ
しかも1人に対して1人の割合でついてるしすげー
f:id:kakibayashi:20160304051147j:image
可愛い子が横についてくれたものの、案の定すぎるくらいの言葉の壁
ほとんど通じないし、聞き取れない、、、
 
女の子の方も必死に理解しようとしてくれるけど、なかなか難しい
久しぶりに語学力のせいで悔しい思いをした
 
英語は確実にいる
身につけなければ!!
 
帰って寝たら4時
からの起床は6時
あーあ(笑)
 
いきなりおもしろいことになってきたわーー
おやすみ!!
 
to be continue!
 
 
 ブログランキングに参加しています。ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村