カキバー旅行記

ヒッチハイクに始まり、日本一周、オーストラリア一周、、、 考え、気づき、知る。誰の人生でもなく、自分の人生を歩むために Twitter→@kctikimono Facebook→柿林春輝

スポンサーリンク

年下と付き合ったらロリコン?犯罪? いいえ、愛に年齢など関係ないのです。 〜日本一周0円旅9日目〜

スポンサーリンク

たいただきまーす!!
 
大谷特製チャーハン
f:id:kakibayashi:20160422203959j:image
 
残念ながらうまい、、、笑
 
もうマイホーム以上のマイホームだな
もうここに住もっかな
 

出発9日目にして横浜に沈没。

旅終了
 
あざましたーーー!
 
 
てなわけあるか!!
まだまだいけるわ
 
さんざんお世話になってばっかりの大谷くんとお別れをし、歩いて国道へ
 
 
 
そして、横国の近くでヒッチハイクを開始
 
 
横国の学生が遠目で俺を見て流れていく中
 
「日本一周してるんですか??」
オシャレな服を着た1人の大学生が声をかけてきた
 
Yes!!!
 
おもろいことしとるときに絡んでくるやつはおもろい!
この法則はかなり成り立つ
 
案の定ヒッチハイク開始30分くらいでおもろい大学生話しかけてきたもん(笑)
 
しかも聞けば大谷を知っているとか!
一発きたーー!!!
 
昨日の夜の奇跡から12時間とかしかたってないのに、すでにまた奇跡きた!
ユウスケくんおもろい!
昼飯まで奢ってくれた
 
こーいうのをおもろがってくれる人大好きだわー(笑)
 
自称ゲイで「豚丼食ったけん、お前も食うけんな!」
とかいってくるし(笑)
なんか肌めっちゃきれいじゃし(笑)
 
そしてその友達もやっぱおもろいな!
ストーカーを「ドラクエ」って名付けるセンス、俺にはまだないわ(笑)
 
友達おらんおらんいいよるけど全然たのしーじゃん!
 
この2人まじで冗談の嵐でサイコーにおもろかった(笑)
f:id:kakibayashi:20160413202823j:image
また会いたい人リストに仲間入り!
 
ポンっ
 
 
 
(後日この2人はめでたくカップルになったとのご報告が入りました。おめでとさーーん✨)
 
 
2人とお別れし、午後の3時
 
キャベツロードを通り再びヒッチハイクポイントへ
f:id:kakibayashi:20160423014545j:image
 
 
横浜のヒッチハイクはなかなか難しい
全然つかまらない
 
1時間後、未だつかまらず。
軽く雨が降ってきた
 
前回1時間やってダメでヒッチハイクを諦めた、因縁の横浜
1時間40分やったらやっと乗せてもらえた!
 
おっしゃ!
 
乗せてもらったお兄さん、年代が近くてすごく話しやすかった
そのお兄さんは中卒でずっと働いてるらしい
親ともいろいろあって今は弟と2人で暮らしてるらしいんだけど、その話しを聞いて1つだけ思ったのは、
俺の今の環境はめっちゃくちゃありがたいなってこと
やりたいことやらせてくれる両親だし、生活も不自由ないし、学校も普通に通わせてもらえる環境にある
耳で聞いただけなのと実感するのじゃ大違いだ
 
そう考えると俺は妥協するべきじゃないし、もっともっとやりたいことを突き詰めようって思った
 
行き先でもない国分寺まで送ってもらって、お兄さんとバイバイ
 
 
 
夜10時
半年前couch surfingで俺の家に泊まっていったカイルと合流
今度1人で群馬までヒッチハイクで行きたいと言うので、
泊まらせてもらうついでに場所選びとか目的地の区切り方とかルートを教えてあげた
 
そしたらラーメンまで奢ってくれた!
f:id:kakibayashi:20160423020808j:image
 
東京から群馬までそんな遠くはない
けど、日本人が日本でヒッチハイクするのとはわけが違うからなー
グッドラックKyle👍🏻✨
 
 
そーしてKyleの家にお泊まり
couch surfingのおかげで毎度外国人の友達ができてる
今更だけどこれってめちゃくちゃありがたいことだよなー
一泊につき1人以上の新たな友達ができてるんだから
 
オーストラリア行ってもこれは活用しない手はないな!
いまさらcouch surfingのありがたさを実感した日でもあった
 
明日はさいたまにいくぜーーー
 
んじゃGood night!
 
 
自分の今の環境のありがたさを知ってる分だけ努力がたやすくなる
 
Kyleがこのあと本当にヒッチハイクしたと思う人はぽちっとお願いします。
しました↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村