カキバー旅行記

ヒッチハイクに始まり、日本一周、オーストラリア一周、、、 考え、気づき、知る。誰の人生でもなく、自分の人生を歩むために Twitter→@kctikimono Facebook→柿林春輝

スポンサーリンク

はるき新潟に彼女できたってよ。〜日本一周0円旅 21日目〜

スポンサーリンク

新潟上陸3日目

 
結論から言おう
今日もほのか家に泊まることにした。
 
今日で最後だからーー!
許してっ!!
ほんとに今日でラストだから!!!!
 
そんなすがり文句をいいつつ、今日も始まる
 
 
ほのかちゃんは学校へ勉強に
はるきは川へ散歩に
 
新潟でやることを見出だせず、昨日に引き続き川沿いに行って癒されながら溜まったブログでも書くことにした
 
f:id:kakibayashi:20160514042543j:image
はかどるはかどる
 
ていうかまじで新潟に沈没しそーーーー
やばいやばい
 
明日こと脱出するぞ!
 
そう心に決めた、最後の晩餐
ついにほのかちゃんの手料理きた!!
f:id:kakibayashi:20160514042608j:image
 
 
はい美味しーーー
 
まずいわけないでしょうが、ほんと
ほんと幸せだ
0円旅のくせしてくっっっそ幸せだ
 
 
 
 
 
その1時間後、、、
これも結論から言おう
 
 
ほのかちゃんと付き合うことになりました。
 
 
 
え?
えぇぇえええ!?
なんじゃそりゃーーー!!!?
 
 
いやいやいや、
1番びっくりしてるのは俺だから
 
 
日本一周ってほんと何が起きるか分かんないね!!
俺も出発前にこんな展開になるとか予想だにしてなかったわ!笑
 
 
新潟と広島ってめっちゃ遠距離じゃん
大丈夫なの〜?笑
 
とかいう質問は受け付けません。
そもそも俺来月からオーストラリア行くし、続かなかったらそこまでなんだから
えぇじゃないか!
 
 
っていうことで、日本一周中の1番のどんでん返しでした。
 
 
おやすみなさーーい
 
 
 
どんなに鈍感でバカで不器用でも、簡単かつ手っ取り早く刺激を得られる方法
それが旅
 
旅まだ続けて~って思った人はぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村