カキバー旅行記

ヒッチハイクに始まり、日本一周、オーストラリア一周、、、 考え、気づき、知る。誰の人生でもなく、自分の人生を歩むために Twitter→@kctikimono Facebook→柿林春輝

スポンサーリンク

56歳のオーストラリア人にち〇こ見させられたけど何か?

スポンサーリンク

いやーー

オーストラリアはほんと楽しいことしかないね!

来てよかったよかった!!

 

この間のゲイといい、この話といい、、、泣

 

 

なぜこんなことになったのか、、、

さかのぼるは、まだ俺に「英語を学んでやろう!」というモチベーション煮えたぎっていたころ

 

 

語学学校の勉強だけでは足りないと感じた俺は、ラングウィッジイクスチェンジ(language exchange)にトライしてみることにした

 

そもそもこのラングウィッジイクスチェンジとは、英語を学びたい俺と日本語を学びたい英語を母国語とする人がお互いに無償で教えあうというもので、スピーキングとリスニング力の向上にはうってつけ

しかも俺が大好きなタダ

 

 

英語無料で学べるし、オーストラリア人の友達できるし、得しかねえじゃん!

ってなった俺

 

え?そのセリフ前にも聞いた気がするって?

気のせいじゃね?

 

 

 

まあ何はともあれタダなんだからやらない手はない!

ってことでそっこうでオーストラリア最大の掲示板サイトGum Treeに募集した

(ラングウィッジイクスチェンジはただの仕組みであって、やるのは各自でやらないといけない。couch surfingみたいにアプリとかサイトも無い)

 

 

掲示板に自分の国籍・名前・年齢なんかを書いて貼り付けた

そして一週間

 

 

ありがたくも

4人ほど連絡があった

 

 

オージーおじさん56歳

日本語は教えてくれなくていいから、ただ英語を教えてあげると

なんと親切な!!

 

 

連絡とって、初めてはどこで会おうかな~

なんて考えていたら、突然連絡が来た

 

 

トゥルン♪

「今、妹の別荘に遊びに来てるんだけど、遊びに来ないか?」

 

 

なんとまあ

いきなり泊まりの御誘い

 

いや~ん、ちょっと照れるじゃないの~❤

なんていってる場合じゃねえ

 

すぐに準備して向かった

 

 

いざ会ってみると、見た目も態度も紳士

車でビーチやら、カンガルーのいる公園やらいろいろ連れて行ってくれた

 

ゲイのあの変な優しい感じもないし、安心だぜ!!

 

 

ってなわけで、妹のいない別荘に二人で泊まることになった

ピザを食べながらワインを飲む

 

いやー悪ない悪ない

 

 

 

二人でリビングに寝転んでワインをちびちび飲む

 

 

 

うっぷ

ちょっとふわってきたぜ

 

 

と、オージーおじさんがふとこんなことを言ってきた

「日本のアダルトビデオを見せてくれないか?」

 

 

 

ん?

ああ

別にいいよ

 

とケータイを借りて、適当に検索して見せてあげる

 

 

f:id:kakibayashi:20161216152152j:image

 http://matomegiri.blog.fc2.com/blog-date-201512-3.html

 

(注)画像はイメージです。

 

 

 

 

 

めっちゃ喜ぶ56歳(笑)

 

 

 

いやーえかったえかった

そんなんで喜んでくれるならなんでもいってくれぃ

 

 

 

かなり熱中している56歳

ケータイ画面を必死に見ている

 

 

 

割とガチやな!笑

 

 

 

と、興奮しすぎたのか

自分の股間のあたりを触っている

 

 

 

え、

え、大丈夫?

大丈夫か?

 

 

 

 

 

若干不安になり出す俺とは裏腹に、ついには自分のち○こをズボンからだしてオ○ニーを始める56歳

 

 

 

 

えぇーーーーー!嘘だろ!

いっくらオープンマインドの国とはいえ

 

、、、いや嘘だろ!?

 

 

2人で寝転がっていたために、その距離30㎝

 

見たくもないものを見せられ苦笑いする俺と、必死の56歳

 

 

 

 

 

それではあきたらず、

「カモン!一緒にしようぜ!✨」

 

みたいな誘い文句までいってくる

 

 

 

 

 

 

い、いやいや!

俺は大丈夫大丈夫!(苦笑い)

 

 

 

恐ろしきオーストラリア。

 

その後10分ほどどーすることもできないまま、そいつのち○こを横で眺めさせられた

 

 

 

 

 

 

不幸中の幸い、寝る部屋は別だったので今日は眠くなったとか適当なことを言い自分の部屋に逃げ込む

 

 

 

 

 

、、、

 

なんかこないだもこーいうことあったくね?

 

 

 

 

ピーチク パーチク

〜次の日〜

 

 

「ごめん、昨日はオープンになりすぎた」

 

 

いや、オープンの程度!!

 

 

 

 

 

オーストラリアに来て2ヶ月

月一のペースでヤバげな奴に会ってます

 

 

完。

 

 

ブログランキングに参加しています。

俺、私は見たくないわーって人はぽっちとお願いします↓

僕も見たくて見たわけではありません。。。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村