カキバー旅行記

ヒッチハイクに始まり、日本一周、オーストラリア一周、、、 考え、気づき、知る。誰の人生でもなく、自分の人生を歩むために Twitter→@kctikimono Facebook→柿林春輝

スポンサーリンク

うん、とりあえず旅に出ようか。〜オーストラリア一周0円旅〜 始動

スポンサーリンク

オーストラリアでの語学学校3ヶ月を終えた

 
まあたしかに最初のころに比べたら確実に聞き取りも文法も向上した
けどローカルの人と話すとまだほとんど何言ってるか分かんない
 
ムズ
 
 
英語力上げるにはほんのちょっとのモチベーションと時間が必要だな
 
 
継続は力なり
 
ムズムズ、
 
 
この3ヶ月シドニーで、語学学校、バイト、ラングウィッジイクスチェンジ、観光、、、などなど
いろいろしたけど、なんか安定しすぎてるし、あまり自分の中ではパッとしなかった
 
ムズムズムズムズムズ
 
 
 
、、、んなーー!!!!
 
今の気持ちを一言で言いたい!
旅に出たい!!!!
 
ぶっちゃけ英語力なんてどこでもつけられる
何かもっと自分のためになることをしたい
 
 
日本とは違う環境がころがってるんだ
この違いを自分に活かしたい
 
 
具体的なプランは決まってないけど、そこはあんまり重要じゃない
とりあえず動き出したらなんかおきる!
 
 
ってことで、
語学学校終了してすぐ、とりあえずKマートに行き必要になるであろう野宿用のマット、ブランケット、ボードだけ準備した
 
 
そして旅の出発前夜
横でルークがバカにしてくる中、1人でカキカキカキ
 
 
でけた!!
 
 
 f:id:kakibayashi:20161219104720j:image
 
 
 
ついでに、旅中になんか楽器弾けるようになったらいいなーってことでギターも買ってきた
 
 f:id:kakibayashi:20161219110018j:image
 
 
バックパック2つに弾けないギター1つ(笑)
日本一周0円旅のときの倍重い!
 
あとは覚悟を決めるのみ
 
 
 
 
 
 
 
自分を想定外に持っていく
俺にはもっと想定外が必要だ
想定内で生きていても一生変わる気がしない
 
もっともっと
 
 
ってことで
 
 
ドンッ!

日本のときに比べてツテはほとんどない
それもまたハングリーな状態になるからいいだろう
 
 
 
覚悟は決まった
さあ出発だ!