カキバー旅行記

ヒッチハイクに始まり、日本一周、オーストラリア一周、、、 考え、気づき、知る。誰の人生でもなく、自分の人生を歩むために Twitter→@kctikimono Facebook→柿林春輝

スポンサーリンク

お土産によくある「これ誰が買うんや!」っていう民族の盾とか仮面。あなたが買っていたんですね。。。笑

スポンサーリンク

朝7時、キワさんに朝食をいただき、家を一緒に出発!

(出発するときにせんべえとおむすびまでいただいた!)

 

 

今日は死んだiPhone6をどうにかして、そのあとに今日泊めさせてくれるステフ家族の家へヒッチハイク

 

するんだけど、それまで荷物をどうするか迷っていた

すると、昼までキワさんの店で荷物を預かってくれることに

ほんと最後の最後まで世話をしてくれる。やっぱすげえわー日本人

 

そんなことを思ったアデレードの朝

 

 

 

アデレードのモール街を歩き回って、ケータイをどーするか考える

いっそのことiPadかおっかなーー!

それとも中古のIphoneかうか!

 

そんなことで1時間も2時間もうろうろしてたら

 

iPhoneの修理やあった

 

 

 

30分後

結局、140ドルはたいて愛しのiPhone6ちゃ復活!!

 

しゃーーー!

 

 

けど残金も260ドル

 

 

しゃ、、、しゃぁーー!

 

 

 

 

そしてキワさんの元へ

そして2日間のお礼を伝え今日のゴールHahndorfへ

 

キワさん本当にありがとうございました!

次会うときはギター弾けるようになっときます(笑)

 

 

 

ってことで今日もヒッチハイクジャー!!!!

 

 

町の端まで無料の電車と徒歩で移動

そこからヒッチハイク開始

 

 

最近はもうボード置いてギターの練習

 

 

ずっとOasisのwhateverを練習してんだけど、前奏さえひけねえ。笑

 

 

 

 

そして30分

ちょうどハンドルーフに行くという女性が乗せてくれた

 

 

なんの警戒心もなく自然に乗せてくれた50代くらいの女性

外国人と話なれていて、英語が聞き取りやすい

 

しかも、まだ家に誰もいなかったらうちに遊びにきなさいよとまで言ってくれた!

 

 

まじかーー

これはむしろ家にまだだれもいないほうがいい!笑

 

 

 

 

 

案の定マクレーン家には誰もいなかった

 

のでその人の家へレッツゴーー!!

 

 

 

 

いってみて驚いた

 

なんじゃこりゃあーー!!

くっそ家でかい!

リビングだけで広島のじっかよりでかい。。。

 

しかも部屋においてある物1つ1つが高そう。。

 

よく部屋を見渡してみると、よく土産物屋である「こんなん誰が買うねん!」っていう民族の盾とか置物がゴロゴロ

誰が買ってんのかと思ったら、あなただったんですね。笑

 

f:id:kakibayashi:20161219104243j:image

参考画像https://matome.naver.jp/m/odai/2141712174794819501/2141718457985477803

 

 

こーいうの地味に高いかんね(笑)

 

 

さらにさらに、庭にでてみてびっくり!

野菜なんでもあるし、フルーツ、チキン、ワイン用のブドウの木まで、、、

 

 

あげく庭にでっかい池と小川まで。

 

「夏はここで鮭を釣るんだよ〜アッハッハー」

というご主人の笑い声。笑

 

 

夕方、夕食まで頂き

その後わざわざマクレーン家まで送ってくれた!

 

 

 

別れぎわ、

「I'm Australian mother, ok?」

 って言ってくれた

 

 

マミーーー!!!!

ありがとーーー!!

 

 

 

そして、マクレーン家に到着

 

この家もやっぱり実家の3倍はある。笑

 

 

 

てなわけで、ここに数日お世話になります!

おっす!!

 

 

ブログランキングに参加しています。時間ある人はぽちっとおしってってくださいな~↓

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村