カキバー旅行記

ヒッチハイクに始まり、日本一周、オーストラリア一周、、、 考え、気づき、知る。誰の人生でもなく、自分の人生を歩むために Twitter→@kctikimono Facebook→柿林春輝

スポンサーリンク

風の谷のカタジュタ0円ツアー〜オーストラリア0円旅11日目〜

スポンサーリンク

Fuck me!!!!

 

Fucking hell!!!!!

 

なんでこーなった!!

ギター持ってきたのがアダとなった!!

 

大して弾けるわけでもないのにひかされることになるとわ、、、!

 

 

 

 

 

朝5時、エアーズロックの朝焼けを見るためにキャンプ地を出発

 

 

f:id:kakibayashi:20170124155517j:image

 

 

 

f:id:kakibayashi:20170124155528j:image

 

まぶしーーーーー!

 

 

f:id:kakibayashi:20170124155550j:image

 

ぶっちゃけエアーズロックより虹のがキレイだった(笑)

 

 

 

 

その後、カタジュタという風の谷のナウシカのあれにもなったという場所にハイキングへ

 

 

あいにくの小雨に、俺の靴はクロックス

もれなく岩場を滑り降りて死にそう

 

 

※もし死んでいても決して自殺ではありません

 

 

 

ここもやっぱりしゃべるより写真で見てもらった方がいいので、少し黙るとしよう

 

 

 f:id:kakibayashi:20170124155657j:image

 

 

 

f:id:kakibayashi:20170124155717j:image

 

 

 

f:id:kakibayashi:20170124155726j:image

 

 

 

f:id:kakibayashi:20170124155744j:image

 

 

 風の谷

 

f:id:kakibayashi:20170124155801j:image

 

 

 仙人の間

 

f:id:kakibayashi:20170124155824j:image

 

 

f:id:kakibayashi:20170124155844j:image

 

 

晴れていたらまじでキレイらしい

エアーズロックよりこっちのがいいとまでいう人もいる(笑)

 

 

 

景色とか建物とか、何かを見るときに毎回思うけど、1人の方がいい

1人の方がその景色に入り込める

逆に、自然の景色に人が入り込むとなんか違和感ある

 

 

帰り道、行くとき通った道に雨が流れて川ができ始めていた

 

その小さな川の先端が道を流れていく

 

 

これが自然か

いつだって変わり続ける

止まることなんてない

そこにゴールも終着点もない

 

 

「変わり続けよう」

この言葉が頭の中に流れてきた

 

あそこがゴールなんて決めないようにしよう

終わりなんてないんだ

永遠に。

 

 

 

 

そのあと、昼食を食べさらにバスで移動しキャンプ地へ

 

 

食事がまじで美味い

 

よく思い出せ

これは0円旅なんだ

毎日食えるのがありがたい

 

 

 

 

 

 

そして夜、ついにそのときがやってきた

昨日からイギリスのババァがギターを弾け弾けうっさかったが、これはもう逃げられそうにもない。

 

20人はいるのに他にギターが弾けるやつが1人もいず、もう俺が弾くしかない状況になった、

 

 

Fuck!!!!

 

 

旅の出発時から練習しているOasisのwhateverを弾くことにした

 

 

が、、

まだ半分くらいしか弾けない上に、暗くて弦もまともに見えない

 

結局なんかグダグダになって終わった。

別にいじめてきたわけじゃないんだろうけど、こんなまずい空気は久しぶりだ。笑

 

 

てか、イギリス人のクセにwhateverの歌詞さえ知らないってどーゆーことだよ!!

 

 

ババァ散々弾け弾け言ってたくせに、いざなんとも言えない空気になったらなんも知らねーみたいな顔してたからギターでぶん殴ってやろーかと思った(笑)

 

 

明日キングスキャニオンにハイキングへいくらしいので、100メーター級の崖から突き落としてやろうと思います

 

事故です事故

 

 

 

まあここまでくるとなんか清々しい

 

 

この2日間で言葉の力がすごく分かった

逆に言葉に頼らずにリアクションやジェスチャーだけで生活したらどんなになるだろう?

 

それも面白そうだな

 

 

ってことで

おやすみリンゴ💤

 

 

ブログランキングに参加しています。

あなたの一ポチが日本のこの乱れた政治を変えます↓

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村