カキバー旅行記

ヒッチハイクに始まり、日本一周、オーストラリア一周、、、 考え、気づき、知る。誰の人生でもなく、自分の人生を歩むために Twitter→@kctikimono Facebook→柿林春輝

スポンサーリンク

オーストラリアの有料キャラバンパークは忍び込めばタダな話し〜オーストラリア0円旅16日目〜

スポンサーリンク

 f:id:kakibayashi:20170301170836j:image

オーストラリアには珍しい天然温泉プール

 

しかも0円!

 

0円には目がないよ(笑)

 

 

水温は34度なので、温泉というよりはあったかいプール

 

 

そしてもうここは熱帯雨林気候らしい

真冬だというのに、日本の真夏より暑い!

 

Fucking hell!!!!

 

 

 

 

それにしても白人の女の子かわいい

 

 

温泉プールより女子だわ

 

 

 

心も体も癒され、温泉プールを後にした

 

 

 

 

次の町はキャサリン

100キロもないので、1時間くらいで着いた

 

 

 

キャサリンには1時間で到着

 

思うにオーストラリアの町の条件はwool earth かColes があることだ

 

 

それがあったらある程度の町で、ないとほんとにちっちゃい町

 

 

 

ここでまた買い出しをし、午後は30キロ先のニトミルク国立公園でハイキング

 

 

 

久しぶりアイス食ったら値段がやばい

 

日本だと130円のアイスが400円近くもする(笑)

 

オーストラリアは田舎の方が食物が高い!

 

 

 

からのハイキング

受付のお兄さん曰く、45分コース

 

 

今日何人が登ったであろうこのコース

全然足跡がみあたらねぇ!

 

 

 

川にはワニがいるらしいので

 

 f:id:kakibayashi:20170301170906j:image

 

ドッボーーーーンッ

 

 

岩を投げてみる

 

 

、、、

 

無反応

 

 

どうやらワニもこの手の遊びには飽き飽きしているらしい

 

 

じゃあ旅のおもしろ話を餌に、、

 

 

って来るわけないやろっ!!

 

 

 

 

キングスキャニオンぶりの運動

 

 

あちーーー

 

 

ひたすらあちーーー

 

 

こりゃ熱帯に慣れるまでしばらくかかりそうだわ

 

 

 

頂上の水飲みポイントでHPを回復し、なんとか出発地点まで一周

 

 

 

ただいまの記録

 

2時間15分

 

 

 

 

 

っておいっ!

 

 

受付のおっさん何が45分やねん!!

白人の足どんだけ長いねん!!

 

 

 

 

 

 

 

まあ、そんなグチはいいとして

今晩も楽しい楽しいキャンピング!

 

 

 

 

一泊キャンプ代32ドルは高いので、夜忍び込む

 

f:id:kakibayashi:20170301170958j:image

 

 

忍び込んで浴びるタダシャワーちょー気持ちいーー!!!(北島)

 

 

 

 

そんなしょーもないことしてる間にも、のぶさん特製世界一うまい「シャムカレー」が出来ていく

 

f:id:kakibayashi:20170301171021j:image

 

色も味もノーマルカレーと随分違う

久しぶりに腹12分目まで食べた

まいうー〜🙏

 

 

さらに、ビールとワインのおかげでほろ酔い

 

綺麗すぎる星空を見ながら思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋してーーーーーー!!!!笑笑

 

 

 終わり。

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッとお願いします!

 

「現世で会えなくても、来世で会える」

最後の別れの時に言ってください 

 悲しみが減ります。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村