カキバー旅行記

ヒッチハイクに始まり、日本一周、オーストラリア一周、、、 考え、気づき、知る。誰の人生でもなく、自分の人生を歩むために Twitter→@kctikimono Facebook→柿林春輝

スポンサーリンク

スペイン巡礼7日目 〜星の巡礼第二の課題〜

スポンサーリンク

昨日はちょっとしか歩いてないから、回復したかなー

 

と期待してたけど、あんまり変わってない様子

 

起きるともうレイレしか家にいなかったので、レイレにありがとうを伝え出発した

 

 

まじで女神やったなー

 

日本でまってる😁

 

 

 

今日はやっと晴れてくれた笑

f:id:kakibayashi:20190206021435j:image

杖2本を駆使して進むが、超ノロイ

 

 

今日も無理はせずに9キロ先のログローニョで終わりにしようか

 

 

今まで通り歩かないとやっぱり、気持ちが焦ってしまう

が、焦っても仕方ない

 

今はゆっくり歩くべきタイミングなんだな

そう心の中でつぶやき、歩く

 

精一杯歩いてるのに3時間で5キロ

歩けるってありがたいな〜

 

星の巡礼の第二の課題だと思おう!笑

 

 

けど

ずっとこんなんで歩いてたら、ちゃんとした歩き方忘れそうだよ笑

 

あいかわらず寒いけど、今日はありがたいことに始めて一日中晴れた

 

 

陸上部のとき、足怪我したときも気持ちが焦ってたなー

気持ちが焦ると、どんどん腐ってくんだよなー

 

時間も使えて40日

だから焦っちゃいそうになるけど、いまはそれよりも、腐って断念しないことの方が大事だ

 

歩ききれなかったらそんときだ

気楽にいこう!

 

 

ただでさえ1人なんだから、気持ちがダメになったらほんとにダメだ

f:id:kakibayashi:20190206021514j:image

ブエンカミーノ 俺!!

 

 

そして歩くこと4時間

ついにログローニョに到達!

 

9キロで精一杯!笑

 

町について宿を探すのも一苦労

どうやら3時からあくっぽいので、近くのベンチで待っていよう

 

 

と、見たことある巡礼者が歩いている!

ドイツの人!

最初同じ電車で同じ日にスタートした人だ!!

 

おーーー

ひさびさにあったねー😁

って話ししながら話をしてると、どうやら彼も膝を痛めて鎮痛剤を飲みながら歩いているらしい

 

めちゃくちゃ優しくて、 薬局で買った鎮痛剤やら、ビタミン剤やらをいろいろ恵んでくれた!!

 

そしてどうやら他にも宿はあるらしく、一緒についていった

 

 

ついに追いつかれたか笑

 

といいつつも、やっぱりみんな150キロくらいからどこか痛め始めるんだな、やっぱ笑

 

今日はしっかり休もう

ついでに、金は足に変えられないので、専用の杖を買うことにした!

f:id:kakibayashi:20190206021645j:image

 

プペルには悪いけど、こいつに頼らせてもらう!

 

 

二本の杖たちは、明日自然に返すことにしよう

 

 

夜はドイツ人のその人と、相方の女の子と一緒に夕食を食べた

 

 

女の子の方は、どこも痛めてなくて、明日も28キロ歩く気らしい笑

 

あなたが1番強いです笑

 

 

明日にはちょっとでも膝が良くなってるといいな〜

 

そう願いながら今日も9時過ぎには寝た