カキバー旅行記

ヒッチハイクに始まり、日本一周、オーストラリア一周、、、 考え、気づき、知る。誰の人生でもなく、自分の人生を歩むために Twitter→@kctikimono Facebook→柿林春輝

スポンサーリンク

スペイン巡礼10日目 〜勘違いにも、全てに意味がある〜

スポンサーリンク

6時には目が覚めてしまった笑

 

今日は足の調子も良くなってきたので、28キロ先までいこう!

 

8時前、今日は誰よりも前に出発!

 

 

そして速攻イタリアの女の子とドイツの女の子に抜かれる笑笑

 

まじでみんな歩くの早くね?笑

 

 

振り返ると朝焼けがちくしょう並みに綺麗だった

f:id:kakibayashi:20190207224753j:image

まじきれいだよ

 

 

日の出といえばそう、昨日のやつをこりもせず試してみる、、、

 

 

、、、

見えてくれー笑笑

 

 

 

どんどん近くなってる!

もう550きるぜ!
f:id:kakibayashi:20190207224746j:image

 

 

そして今日はめっちゃ足の調子が良い

完全に治ったわけではないけど、スイスイ進む

 

すぐに7キロ地点を通過
f:id:kakibayashi:20190207224737j:image

水を補給して、すぐまた出発

 

 

なんか、今日はどこまでもいける気がするぜーー!

 

気がついたら10キロを超えていた

 

 

北海道のジャガイモ畑みたい
f:id:kakibayashi:20190207224729j:image

じゃがいもたべたくなってきた笑

 

 

そして爆走は止まらない

もうこのまま40キロとかあるけるんじゃね?笑

とか思いだした笑笑

 

 

そして20キロ地点で昼飯f:id:kakibayashi:20190207224811j:image

 

ここから思いのほかすすまなかった笑笑

やっぱ30キロくらいがちょうど良い距離なんだろーなー

 

気持ちは爆走モード

なんだけど、今度は左足がちょっと痛くなってきたので、今日はここいらでやめときましょう

f:id:kakibayashi:20190207224800j:image

 

28キロ歩いて、午後2時

今日まじはええーー

 

まあ一気に進むことよりも、怪我せずに毎日歩くことやな!

 

 

宿で、昨日夕食を分けてくれたスペイン人のアレックスと話してると

なんか、サンティアゴの先にまだ3日分くらい道が続いて、そこが本当に陸の果てらしい

 

時間あったらそこも行ってみよう行ってみよう😁

 

 

シャワー浴びてたら、ここ2日一緒だった韓国人の女の子達もついてた

 

なんかおやつでラーメン食うから一緒に食べない?って誘ってくれたので、おやつタイム!笑

 

ソウル出身らしく、ソウルに来たらうちにきなよーっていってくれた!

 

 

で、話をしてたら、なんと今日28キロ歩いて満足してたつもりだったのに

ほんとは23キロしか歩いてないことに気がついた笑笑

よくマップを見ると、なぜか今日だけ距離のルート案内が遠回りして28キロを示したいた笑

 

まじかー!

やけに早く着いたとおもったら!!

ショック!!笑笑

 

けどまあその子と友達になれたからいっか!笑

たぶんそのためのマップのミスやったんやな

 

 

なんにでも何かしらの意味やメッセージが込められてるんやな

その時は気づかんでも、いつか気づけることもある

いかに、それに気づいてその波に乗るかだなーって改めて思った

 

 

そして、今日も冷凍食品の夕食を食べておやすみしましたとさ