カキバー旅行記

ヒッチハイクに始まり、日本一周、オーストラリア一周、、、 考え、気づき、知る。誰の人生でもなく、自分の人生を歩むために Twitter→@kctikimono Facebook→柿林春輝

スポンサーリンク

スペイン巡礼11日目〜スペイン巡礼の愉快な仲間たち〜

スポンサーリンク

今日は鬼早く目が覚めたので、7時にはもう出発することにした

 

他の人はくそ歩くの早くてすぐ追いつかれるので、みんなより1時間半近くも早く出てみる作戦笑

 

 

早くですぎて、星が見える笑笑

スペインの2月は日の出がまじで遅い

8時くらいにならないと日が出てこない

 

 

真っ暗で道がまともにみえん笑笑

 

 

暗がりでなんとか地図で道を見つける

 

 

さすがにここまで早く出ると、全然誰もこない

 

 

朝の10時半まで誰も後ろにこなかった

 

気持ちいいよ〜

f:id:kakibayashi:20190210021646j:image

 


f:id:kakibayashi:20190210021459j:image

 

 

10キロくらい歩くと、再び登山のごとく大きな山が待ち構えていた

 

 

山の上は寒くてまだ雪が残ってる
f:id:kakibayashi:20190210021512j:image

 

水たまりが凍ってるよ笑笑
f:id:kakibayashi:20190210021608j:image

 

途中、「カミーノのOasis」があったので、昼ごはんのパンを食べて休憩
f:id:kakibayashi:20190210021640j:image

マップでもバーの区分に入ってる笑

 

 

そして、昼からは山を下った

 

そして、今日の泊まる予定の1つ前の町に到着

 

 

馬のパーキングとかあるし笑
f:id:kakibayashi:20190210021544j:image

 

あと数1キロで到着!

っていうところで、無数の馬?の足跡を発見!
f:id:kakibayashi:20190210021620j:image

 

 

 

なにがあるんだろーなー

って歩いていくと、インドを思い出すかのように、道に牛が立ってる笑笑f:id:kakibayashi:20190210021416j:image

 

ここらへんの牛は寒さに適応するために、毛がふさふさ
f:id:kakibayashi:20190210021529j:image

 

そして到着〜!!

あと518キロ!!

f:id:kakibayashi:20190210021426j:image

明日で1/3終わりかな!

 

 

うーん

と思ったんだけど、次の町まで2キロしかない

まだ2時半だし

ついでに歩いちゃえ!
f:id:kakibayashi:20190210021558j:image

 

そして3時半

朝早く出たのもあって、33キロの道のりを早めにゴール!!

 

 

今日の宿はすごい!

昔の小屋を改築してつかってるようで、俺の大好きな薪ストーブがあったり
f:id:kakibayashi:20190210021434j:image

 

天井や梁も丸見え!
f:id:kakibayashi:20190210021659j:image


f:id:kakibayashi:20190210021404j:image 

 

まじこーいう雰囲気大好きやな〜

 

夜ちょっと寒かったけど笑

 

 

さすがに30キロを超えると疲れる

到着して、ベッドに倒れこんだ

 

 

そして、夜は横のレストランで日本、イタリア、スペイン、ドイツの国際色豊かな4人で夕食!

 

まじで楽しくて優しくて、さいこーな人たちだな〜

英語が堪能なスペインのアレックスとドイツの男の人が冗談言いまくっててずっと爆笑してた笑笑

 

いやー

思ったより英語が聞き取れるから会話についていける!

よかったー😁

 

あとは俺ももっと話せるようになることだな!

 

 

英語の冗談はわかりやすいからいい

誰でも簡単に冗談いえるし、笑いがわかりやすい!

 

俺とジョーク言えるくらいに話せるようにならねばなー〜

 

たしかに、巡礼は歩いてるときは1人なんだけど、夜はこんな感じであったかい仲間がいる

 

ほんとにさいこーな一夜だった

忘れられないね〜

 

 

あと

レストランの巻ストーブがかっこよかった!
f:id:kakibayashi:20190210021448j:image

まじ欲しい笑

 

 

明日はアレックスの巡礼最終日!

ブエンカミーノ!!