カキバー旅行記

ヒッチハイクに始まり、日本一周、オーストラリア一周、、、 考え、気づき、知る。誰の人生でもなく、自分の人生を歩むために Twitter→@kctikimono Facebook→柿林春輝

スポンサーリンク

スペイン巡礼14日目 〜偶然の一致が導く先に俺の使命がある〜

スポンサーリンク

昨日20キロのデイオフを入れたので、かなり体力が回復して、今朝は6時には目が覚めた!

 

ちょースッキリ!

 

 

昨日の夜買っておいたリンゴとビスケットを食べて、7時には出発した!

 

 

うおーーー

クソ寒い!!

 

そしてこの時間に出ると、星空が綺麗!

 

 

日の出が8時前なので、もはや夜

 

暗くてなにも見えない笑笑

 

ので、ケータイのライトで道を探す

 

 

 

アップがてらに1時間歩き、8時

f:id:kakibayashi:20190213003845j:image

朝焼けが綺麗だな〜

 

 

早くも9時には10キロ歩き、次の町に到着

f:id:kakibayashi:20190213004646j:image

まじちょうしいぃいーーー

 

やっぱ昨日の20キロのデイオフが効いてる!

 

 

そして町を通り抜け、少し歩くと目の前に現れたながーーい山

これを登らんといけんのんか笑笑

f:id:kakibayashi:20190213004100j:image

写真だと分かりづらいけど、実際見るとかなり急勾配

 

 

けど、体力も充分!

膝もほぼ治ってきてて、ふつうにのぼれる!!

しゃぁーー!!

 

今日はよゆーだぜ!!笑

 

 

登り切ると、かなり眺めがいい

f:id:kakibayashi:20190213004129j:image

山の上はすごい平坦な土地になってた

f:id:kakibayashi:20190213004211j:image

そして、山の上を歩いてると山のエネルギーをもらったかのようにさらに元気になってきた!

 

やっぱ山はエネルギーもってんだな〜

 

 

そして、山を下り次の町まで歩き続ける

 

 

こっちに来て読んでる「聖なる予言」

昨日読んだところに「いままでおきてきた、いろんな偶然の出来事や直感による行動。それによって自分が導かれている方向の先に、自分の使命がある。」

って書かれていた

 

俺にとって、その出来事たちはなんだろーか

ヒッチハイク

インド一人旅?

日本一周0円旅?

オーストラリアのワーホリ?

こないだの、アルケミストトーク

そして、このスペイン巡礼?

 

これらの先に、俺の本当に求めてる「使命」があるのか

まじで知りたいぃーーー

 

 

そして、こうも書かれていた

「それを本当に知るためには、自分が何者か目覚める必要がある」と

 

他の本にも、自分が何者か知ることがとても重要だと書かれていた

難しいね〜笑

 

どーやったらわかるんだろーねー笑

 

 

そんなことを考えながら、早くも12時には20キロ地点に到着!

そして今日はもうがっつり昼飯を食った!笑

f:id:kakibayashi:20190213004305j:image

昨日の分もまとめてくった!笑

 

1時間近く、十分に休憩をとって、残りの9キロを歩く

 

 

f:id:kakibayashi:20190213004341j:image

なんか昔のwindowsにこんな背景なかった?笑

 

 

そして、今日も15時には宿に到着

 

シャワー浴びて、日向ぼっこしながら本を読む

f:id:kakibayashi:20190213004709j:image

 

さいこーーーーーに幸せなひと時だ

 

 

俺も将来こんな庭つくって、ゆったりしたいな〜って思った