カキバー旅行記

ヒッチハイクに始まり、日本一周、オーストラリア一周、、、 考え、気づき、知る。誰の人生でもなく、自分の人生を歩むために Twitter→@kctikimono Facebook→柿林春輝

スポンサーリンク

スペイン巡礼15日目 〜スペイン巡礼で会う人はなぜか合う〜

スポンサーリンク

本日も快晴なり

 

朝焼けと川に反射する光が美しい

f:id:kakibayashi:20190215011255j:image

 


f:id:kakibayashi:20190215011309j:image

 

ひんやり涼しいうちに歩くのがいい

 

 

今日は道路沿いの直線な道

目をつむってても歩けるくらいずっとまっすぐ笑

f:id:kakibayashi:20190215011320j:image

 

途中、町で出会った黒い犬がついてきた

 

昨日出会ったスペイン人の巡礼者が目の前を歩いてたんだけど、そのちょっと前を先導するようにずっと歩いてる

 

 

まあ1キロも歩いたらすぐ帰るだろう

なんて思ってたら、2キロ先の次の町までついてきた!笑

 

大丈夫?!笑

自分でかえれる?笑

 

てかなんで一緒に巡礼してるんだろーか?

とかこの犬のおかげでいろんな考えが浮かぶ笑笑

 

最終的に6キロ先くらいまでついてきてた

 

最終的にどーなったんかはわかんない笑

 

 

そして12時

小さな町で、食料を調達し昼ごはん

f:id:kakibayashi:20190215011421j:image

 

今日は25キロなので、読書する余裕もある

 

f:id:kakibayashi:20190215011447j:image

 

やっぱ芝がはえてて、のんびりできるこんな庭がほしい笑

 

 

 

今日は余裕をもって25キロ終了

 

 

夜は、こちらもおととい知り合ったスペイン人のインニゴがみんなの夕食をつくってくれた!

f:id:kakibayashi:20190215011533j:image

いい仲間たちだな〜

 

基本俺は人見知りだし、ゲストハウスとかイベントとかで人と知り合ってもあんまり仲良くなれない

けど、今回だけはなんかめっちゃ居心地がいい

特に深い話をしたわけでもないのに

 

 

スペイン巡礼に来る人が俺と合うタイプなのか

おなじゴールに向かって歩く人だから合うのか

 

分からないけど、好きな雰囲気だ😁

 

 

 

本日の一枚

「グリーンコーラ」

f:id:kakibayashi:20190215011601j:image

 

怪しさに惹かれて買ったけど、割と飲める味だった笑