カキバー旅行記

ヒッチハイクに始まり、日本一周、オーストラリア一周、、、 考え、気づき、知る。誰の人生でもなく、自分の人生を歩むために Twitter→@kctikimono Facebook→柿林春輝

スポンサーリンク

スペイン巡礼17日目 〜たまにはのんびりデイ〜

スポンサーリンク

ふぃ〜

ちょっと疲れがたまってきてるようで、寝起きが良くない

 

みんな起きるのはええ!

8時に起きた時にはもうみんな出発の準備ができててすぐ出て行った

 

 

今日は初めて俺が最後の出発笑

 

 

f:id:kakibayashi:20190216022127j:image

良きアルベルゲだった

 

庭つきのアルベルゲは、夕方日向ぼっこしながらビールが飲めるのでちょーーー気持ちいい笑

 

 

今日はのんびりあるこ〜

 

 

生える綿菓子
f:id:kakibayashi:20190216022148j:image

 

 

お昼ご飯はピクニックのよう笑
f:id:kakibayashi:20190216022122j:image

 

途中羊飼いが、犬と一緒に羊の大移動をしていた!
f:id:kakibayashi:20190216022140j:image

 

すげぇえええ〜

 

先導している犬がくそかっこいい

軍のリーダーかのごとく羊を率いている

羊はその言葉のとおり「道草を食いながら」進んでいる笑

 

 

 

 

クリボーの木
f:id:kakibayashi:20190216022136j:image

 

遊戯王クリボーを思い出す笑

 

 

 

そして今日はのんびり27キロ達成!

さすがに2週間もたつと30キロ近くの距離になれてきたな〜

 

 

宿にはさいこーな薪ストーブ付き
f:id:kakibayashi:20190216022132j:image

 

そしてこっちきて気づいたけど、

製材された木じゃなくて、自然木をそのまま使うとものすごい時間もつ!

製材されたやつだと、1時間もほっとくと消えてしまうのに、自然木だと朝まで火が残っていた!

すげぇえええ

 

山にくらさんといけんなやっぱ!笑

 

 

 

明日は宿の関係で、なんと過去最長の38キロを歩かないといけないことに!

気合い入れていかねば!笑