カキバー旅行記

ヒッチハイクに始まり、日本一周、オーストラリア一周、、、 考え、気づき、知る。誰の人生でもなく、自分の人生を歩むために Twitter→@kctikimono Facebook→柿林春輝

スポンサーリンク

スペイン巡礼18日目 ー過去最高38キロチャレンジ!in Leon〜

スポンサーリンク

今日は次の大きな町レオンまで歩かないといけない!

その距離過去最高の38キロ

 

ので、6時半には出発した

 

 

こっちきて毎朝朝焼けが幻想的だ

f:id:kakibayashi:20190216024221j:image


f:id:kakibayashi:20190216024217j:image

 

そして朝の爆走で、一気に18キロも進んだ!笑

涼しいうちに進むのが良き!

 

 

途中まで、ジョナスやフランチェスカエミリアについて行って歩いていたけど、こいつらまじで歩くのはええ笑

俺が遅いのか?笑

 

ふつうに歩いて時速6キロはでてる笑

 

 

そして後半戦

 

後半は1人で歩いた

 

 

地獄に生えてそうな木

f:id:kakibayashi:20190216024213j:image

 

 

みんな大好き石橋!
f:id:kakibayashi:20190216024208j:image

 

そして駆け抜けること33キロ!

今日はまじでよく歩いたよ

 

あと5キロくらいからしんどい笑
やっぱ終わりが見え始めるとしんどくなる笑

 

 

そして!!

 

ついにレオンが見えたーー!


f:id:kakibayashi:20190216024227j:image

 

やったぜ笑笑

 

 

町に入ってからも4キロある笑

 

 

最後までよく頑張った俺の足!

足首と膝がなんとか耐えてくれた!笑

 

 

ついに38キロ達成!!

 

なんだかんだ同じ宿から出発した人の中では1番のり!笑

 

 

 

夜はジョナスを含めるいつメンで食事をした

 

たしかにこのメンバーでいたら楽しい

けど、悪い面もでてくる

 

人に慣れてきて素がでてくると、外人といえど人となりが見えてくる

 

夕食食べてる時に、パスタがゴミだとクソみたいな態度とったり

 

ちょっとスペイン人のグレゴリオが変わり者だからといって、馬鹿にしたり

これに関してはまじで気分が悪かった

 

 

人は大抵、良い面ばっか見せようとするけど

俺のブログはちゃんと悪い面も書きます笑

 

 

そして、夕食の後余った時間でレオンのカテドラルを見にいった

 

 

まじで見る前は、

でかい教会でしょ?

 

くらいにしか思ってなかったけど、実際の迫力に驚いた

 

f:id:kakibayashi:20190217054721j:image

 

まじででけぇ!!!

 

どこから見ても迫力がある!!


f:id:kakibayashi:20190217054657j:image

 

 

たしかに、地震がないから日本とは違ってこんな建築も成り立つんだろうけど、

けど、それがまたすごい

日本にはできないし、できないからこそすごい

 

 

月といい感じにコラボしてたり


f:id:kakibayashi:20190217054710j:image

 

 

レオンで必要なことは果たしました笑

 

 

明日はほとんどみんなデイオフの中、俺は歩き続けます!笑

 

チャオ〜