カキバー旅行記

ヒッチハイクに始まり、日本一周、オーストラリア一周、、、 考え、気づき、知る。誰の人生でもなく、自分の人生を歩むために Twitter→@kctikimono Facebook→柿林春輝

スポンサーリンク

スペイン巡礼21日目 〜暖炉あったかすぎて感動した。そしてそろそろ寿司食いたい笑〜

スポンサーリンク

本日はご覧の通りの曇り

f:id:kakibayashi:20190222234745j:image

いまにも泣き出しそうな空

 

 

やっぱ歩くのは1人がいい!

ってことで、今日は1人で巡礼

 

巡礼っていったらなんかかっこいいけど、気分的には散歩と変わらない笑

 

 

 

 

ここ最近ずっと平坦な道だったけど、今日から登山道っぽくなってきた
f:id:kakibayashi:20190222234843j:image

 

やっぱ山道は自然に囲まれてていい!

 

 


f:id:kakibayashi:20190219023104j:image

 

 

山道歩くと、坂なのに逆になんかエネルギーが湧いてきた!

 

日本に帰っても、登山とかお遍路とかするかもな〜

 

 

そして20キロを歩ききり、お昼ご飯

f:id:kakibayashi:20190222234925j:image

街中でたべるより、のんびり自然の中でたべる方が良い

 

 

そしてラスト6キロ

 

途中から霧がすごいことになってきた笑

30メートル先までしか見えない笑

f:id:kakibayashi:20190222234955j:image

 

当分見てなかった雪!!笑

f:id:kakibayashi:20190222235014j:image

雪がガチガチに凍ってる笑

 

 

そして霧の中を歩き続けること1時間

霧のせいで突然町があらわれた笑

 

フォンセンバドン(Foncebadon)に到着だ!

星の巡礼やカミーノでは、犬が出ていろいろ起きていたが、今ではもう犬はいないようだ

 

 

今日の宿にはなんと暖炉があった!

f:id:kakibayashi:20190222235033j:image

まじであったけぇ!!

 

 

初めて使われてる暖炉を見た

やっぱり薪ストーブよりも強烈にあったかい

 

心配していた煙も思ったより部屋に充満してない

 

 

家がでかかったら将来暖炉ほしいな笑

 

カチあったけえ笑笑

 

 

レオン以来、スーパーの食べ物でお金をセーブしてたので3日ぶりに今日の夕食はアルベルゲ飯

f:id:kakibayashi:20190222235150j:image

 

パエリアまじうまぃーーい!!

腹一杯食いました

 

 

スペインの飯うまいんだけど、さすがに日本食が恋しい笑

誰か帰ったら寿司くいにいこ!!笑