カキバー旅行記

ヒッチハイクに始まり、日本一周、オーストラリア一周、、、 考え、気づき、知る。誰の人生でもなく、自分の人生を歩むために Twitter→@kctikimono Facebook→柿林春輝

スポンサーリンク

スペイン巡礼22日目 〜白銀世界に雲海!スペイン巡礼一の絶景!〜

スポンサーリンク

いままで通ってきた町もかなり限界集落だったけど、フォンセンバドンの廃れ具合がすごい笑

 

町の道路が舗装されてないどころかぼっこんぼっこんになってる笑笑

インドかよ笑

f:id:kakibayashi:20190221055339j:image

 

標高1500メートルくらいあるので、さすがに外はガチガチに寒い

水たまりがガラスみたいになってる

 

 

今日の日の出も美しい

f:id:kakibayashi:20190221055351j:image

 

昨日の夜、雪が降ったので、木が真っ白になってる

f:id:kakibayashi:20190221055432j:image

 

パッと顔を上げると白銀世界

 

f:id:kakibayashi:20190221055533j:image

 

うおぉおーーーー

すげえええ

 

 

遠くの山では雲の帽子を被ってる

f:id:kakibayashi:20190221055559j:image

 

今日は思いっきり山道なので、すごい景色がいい

 

山を登ってたらほんとにパワーが出てくる

途中からウォーキングハイみたいになつって、4時間ノンストップで一気に20キロを歩いてた笑

 

今日はほんとに調子がいい

 

 

そして、白銀世界を抜けるとそこには大きな雲海!

f:id:kakibayashi:20190221055623j:image

 

今日はまじで贅沢やわー笑笑

 

 

雲海で喜んでたのもつかの間、この雲海の中に突っ込まないといけないのである笑

 

まじ先が見えん笑笑

f:id:kakibayashi:20190221055647j:image

 

後半になると、ほとんど整備されてないような道になってきた

足首にはくるけど、こーいう道の方が歩いててまじ楽しい

f:id:kakibayashi:20190221055716j:image

そして一気に27キロを完歩

 

いやー

今日はまだまだいける気がする!笑

が、次の町は18キロ先なのでやめておこう笑

 

 

夜になって、昼に体力使いすぎたせいかめっちゃしんどくなってきた、笑

明日は33キロ

しっかり休まなければ

 

 

今夜は、またまたスペイン人のイニゴがみんなにパスタを作っておごってくれた!

ほんとに優しい人だ

愛がある

 

 

仲良い友達だけじゃない、

初対面の人、どんな人に対しても愛のある行動ができる人ってすげぇな〜