カキバー旅行記

ヒッチハイクに始まり、日本一周、オーストラリア一周、、、 考え、気づき、知る。誰の人生でもなく、自分の人生を歩むために Twitter→@kctikimono Facebook→柿林春輝

スポンサーリンク

スペイン巡礼23日目 〜「先が見えないと不安」どうやらは人間の本能らしい〜

スポンサーリンク

今日は33キロ歩かないといけないので、朝7時過ぎには出発した!

 

スペインの冬は日本とは違う

 

なにが違うかって?

 

7時に出るとまだ月が見える笑笑

f:id:kakibayashi:20190221060248j:image

 

ついでに言うと、日の出は8時過ぎ笑

 

 

朝から2時間爆走した

そして、みんな大好き田舎の味方、「Dia」で食料を調達

たぶん、スペイン巡礼をする人はDiaにめっちゃお世話になるはず笑

 

 

そしてきづたら霧の中


f:id:kakibayashi:20190221060354j:image

 

「先が見えなくて不安!」

とはこのこと

 

30メートル先までしか見えなくて、なんとなく気分が落ちる

 

この霧は10キロくらい続いた

 

 

 

そしてやっと霧が晴れた!


f:id:kakibayashi:20190221060318j:image

 

晴れるとアホみたいに綺麗なんだよな〜

 

川も超澄んでる
f:id:kakibayashi:20190221060347j:image

 

 

ここらへんから距離カウントが増えてきた

あと187キロ!

すぐやん!笑
f:id:kakibayashi:20190221060306j:image

 

 

たまに巡礼者が石で絵や文字を書いている

「ブエン カミーノ!」
f:id:kakibayashi:20190221060331j:image

 

今日はひさびさに歩きに歩いた

歩きすぎて、宿は俺1人笑

 

どうやら前日一緒だった人たちはみんな前の町に泊まったようだ

 

 

夕食はいざいというときのために買っておいた、缶詰
f:id:kakibayashi:20190221060254j:image

 

意外と量も味もいける!!笑

 

今日はドミトリーを1人で優雅に過ごした