カキバー旅行記

ヒッチハイクに始まり、日本一周、オーストラリア一周、、、 考え、気づき、知る。誰の人生でもなく、自分の人生を歩むために Twitter→@kctikimono Facebook→柿林春輝

スポンサーリンク

スペイン巡礼26日目 〜スペインは日曜閉める店が多いから気をつけなはれやっ!!〜

スポンサーリンク

さーくら〜

さーくら〜

いまーさきほこる〜♪

 

f:id:kakibayashi:20190223233227j:image

 

サリア出発

なんか知らんけどもう桜が咲き始めてる笑

 

 

スペイン巡礼でも1番巡礼者数が多いサリアーコンポステーラ間

 

出発してすぐ、昨日まで見なかった巡礼者と何人も会った



高校生か中学生くらいの団体も歩いてる

 

 

半分くらい歩いて、犬とランチ


f:id:kakibayashi:20190223233216j:image

 

警察犬によく見る犬種

さすがにでかい

こりゃ歯向かってこられたらひとたまりもないわ笑

 

 

そ、そしてー!!


f:id:kakibayashi:20190223233249j:image

 

ついにあと100キロっ!!!

後にも先にもこんなキリのいい数字でのカウントはここだけだった笑

 

 

 

雲がきれいや〜


f:id:kakibayashi:20190223233300j:image

 

そーしてる間にも本日のゴールはもう目の前に

 

 

最後にきて道がクソせまい笑笑


f:id:kakibayashi:20190223233240j:image

 

 

到着〜

ポートマリン
f:id:kakibayashi:20190223233307j:image


f:id:kakibayashi:20190223233205j:image

 

ほとんど流れのない川に反射して、すごいきれい

 

 

そして、今日は土曜日!

土曜日にしないといけないことはそう!買い出し!

 

スペインは日曜になると多くの店が休みで、土曜も14時とか15時には閉店してしまう

特に小さな町だと一つしかないスーパーを閉められたらもう何もできない笑笑

 

なので、14時半に速攻でスーパーへ向かう!!

ダッシュ!!笑

 

なんとか一つだけ空いてて、食べ物を確保できた!

 

 

 

そして夕食

安定のレンチン食品笑

 

f:id:kakibayashi:20190301000159j:image

 

食べれるだけありがたや〜

 

40日間も海外いるから、倹約せねばな笑