カキバー旅行記

ヒッチハイクに始まり、日本一周、オーストラリア一周、、、 考え、気づき、知る。誰の人生でもなく、自分の人生を歩むために Twitter→@kctikimono Facebook→柿林春輝

スポンサーリンク

スペイン巡礼30日目 〜世界の果てへ向けて出発!〜

スポンサーリンク

今日から本当の終わりに向け4日ほど歩いていく

 

朝9時半までアルベルゲでゆっくりして、のんびりスタート

 

巡礼のゴール地点であるカテドラルから西の果てに向けて再びスタートだ

カテドラルから西へ向けて歩き出すと控えめにも、黄色い矢印が

f:id:kakibayashi:20190301150903j:image

 

そして、もうしばらく歩くとあった!

f:id:kakibayashi:20190301150941j:image

 

果てまで約90キロ!

 

 

今日もほんとに緑が多い道

f:id:kakibayashi:20190301151029j:image

 

すごく心が落ち着く

 

今日はいよいよ巡礼者とは全然会わない

宿でも1人かな〜?

 

 

途中からひさびさの雨が降り始めた

 

 

 

昨日38キロ歩いたとは思えないほど今日は調子が良く、安定して歩き続けれる

 

 

半分歩いたところでお昼ご飯

たった1ユーロの、チョコケーキ!

この安さでこの重量感!!(400g)

f:id:kakibayashi:20190301151139j:image 

 

 

 

 

そして、雨が止むとほんとに空気が澄んで空が絵に描いたようにきれい

 f:id:kakibayashi:20190301151113j:image

 

ほんまに青い

雨上がりはほんとに空気がきれいだ

 

 

バーカ?

f:id:kakibayashi:20190301151226j:image

 

 

 

そして15時には23キロを歩き終え、本日の宿に

 

 

この残りの4日の意味を考えながら、すごそう

ただ達成感を得るための4日間ではないと思う

ただなんとなく歩くんではなく、この4日間のメッセージをちゃんと受け取ろうと思う

 

 

レンチンピザとフランスパンで乾杯!

f:id:kakibayashi:20190301151249j:image