カキバー旅行記

ヒッチハイクに始まり、日本一周、オーストラリア一周、、、 考え、気づき、知る。誰の人生でもなく、自分の人生を歩むために Twitter→@kctikimono Facebook→柿林春輝

スポンサーリンク

ウェルカム マイペアレンツホーム!笑

スポンサーリンク

昨日に引き続きcouch surfing
今度は逆にお盆に泊まりたいというカナダ人とオーストラリア人現る!笑
これはぜったいにおもしろい(笑)

f:id:kakibayashi:20150806222816p:image
日本好きなカイルさんカイルさん、お盆にいらっしゃるってことで、ぜひマイホームへ
あんまり家族には迷惑かけたくなかったけど、今回はごめん!^_^;

基本むちゃくちゃな予定組んで準備悪くても、いざ会って楽しかったらなんでもありだと思ってます。
終わりよければ全てよし!
ってことで、
12日その日のインターシップ17時に終えて、そっこーで自宅に帰って、迎えに行く準備して、家まで誘導してあげて、
次の日からヒッチハイク旅行だから、朝見送ってあげたあと自分もそっこーヒッチハイク出発!
っていうむちゃな予定組んだ(笑)
f:id:kakibayashi:20150806224311p:image
そして、なぜか来る人3人になってるという事態、、、
そんなに家入れんのか?そして、知りもしない外国人家に3人にいきなり来るという軽い恐怖心。笑
そもそもあれだ、丸一日返信こない時点でもうこないものかと思ってたよ。
グチはこのへんでやめといて、このくらいなんとかなるさー

10万借りパクされても、宗教の会館連れてかれても、インターンシップの保険かけてなくて危うくインターシップ取り消しなりかけても(昨日)、なんだかんだなんとかやってる自分が今いるから、世の中なんとでもなるわー
とか最近調子に乗り気味。笑

話それたけど、人生初couch surfingは案外早かった
この結果とヒッチハイクpart4のお話はお盆に書くので、お楽しみに!

f:id:kakibayashi:20150806224702p:image
と思ったら、広島で今週末泊まるとこ探してるというレイチェルさんとそのお友達現る(笑)
泊まれないこともないからぜひ誘ってあげよー
ってことで続きはまた明日。