カキバー旅行記

ヒッチハイクに始まり、日本一周、オーストラリア一周、、、 考え、気づき、知る。誰の人生でもなく、自分の人生を歩むために Twitter→@kctikimono Facebook→柿林春輝

スポンサーリンク

手紙家くまさん 〜自分だけの価値を表現する方法〜

スポンサーリンク

ついに、、、、
ついに会えた!!!
f:id:kakibayashi:20160108223152j:image

ひろちかイベント以来の「手紙家くまさん」
運良く呉の中通りで1日だけ開催すると聞いたので行くしかない!!

その人の名前とその人の雰囲気から、世界に一つだけの完全オリジナルの手紙を書いてくれる
俺が欲しい何かしらのスキルってこーいうやつ!

少しの道具さえあれば、どんなところでも自分だけの価値を生み出せるっていいなー
こーいうスキルがあったら0円で世界一周も夢じゃないよね🗽

夜7時
ひろちかフェスタ以来、書いてもらいたくて仕方がなかった手紙をついに書いてもらった!

名前の周りにその人への「手紙」を書いた色紙
&
好きな言葉を書いてくれた紙袋

このセットで1500円
なおクレジットカードは使えません(笑)



どーやって書き始めるかずっと観察していた

まず精神統一から入り集中
からの少しだけ相手の目を見る

と思ったらすぐに書き始めた∑(゚Д゚)!!


書いている最中
ふと話しかけてはいろんな話をしていく通りがかりの人たち

こーいうところから、面白い人とか人生を変えてくれるような人たちとの出会いが生まれるんだろうなー!

とりとめもない世間話だけかと思いきや、とんでもないチャンスに繋がったりする
俺もヒッチハイクから繋がりを得ていろいろさせてもらったから、こういう偶然の出会いから得られるチャンスとか横の繋がりはすごい好きだ

いやーほんとに面白い
これが路上でやる楽しさかぁ


お金貰える貰えんにかかわらず
偶然の出会いを求めて路上でなんかするっていうのまじでやってみたい!!
ていうか今年中になんかやるだろうな(笑)


その人だけの価値を、何かしらのスキルを使って表現する
分かりやすくていい

f:id:kakibayashi:20160108231243j:image

この手紙を心の中にしまって
今年一年も楽しんでいこーじゃないか(^ ^)