カキバー旅行記

ヒッチハイクに始まり、日本一周、オーストラリア一周、、、 考え、気づき、知る。誰の人生でもなく、自分の人生を歩むために Twitter→@kctikimono Facebook→柿林春輝

スポンサーリンク

男とヤリたいひとー?(男限定) 〜オイルマッサージ師 in Coober Pedy〜

スポンサーリンク

地下すげーーー

砂漠だから夜クッソ寒いはずなのに、ふとん1枚で十分寝れた




昨日の野宿がウソのようだぜ
てか、もう野宿したくないぜ



朝食がてらにグミを食べる


クリスが仕事はCoober Pedy唯一のパトロンステイションの店長らしく、今日も仕事

そりゃ金持ちなわけだ


朝10時、クリスがビジターセンターまで送ってくれた

 

 

 


が、、、

 
 
なんか雨降ってる、、、
 
 
 
砂漠なのになんで雨降ってんねーーん!!
しかも傘クリスの家に忘れて無防備
 
 
 
1人観光初めて速攻、ビジター情報センターに飛び込んだ
 
マップもらって観光開始
フードで防御力を上げるも雨はやまず。
 
 
 
とりあえず金を使えないので、なんか無料で見れるビッグウィンチとかいうオブジェを見に行くことにした
 
ずぶ濡れになりながら到着
ローカル感半端ない!
 
 
 f:id:kakibayashi:20170106124749j:image
 
f:id:kakibayashi:20170106124801j:image
 
誰もいない
謎のオブジェが並んでる
 
 
 
f:id:kakibayashi:20170106124816j:image
 
f:id:kakibayashi:20170106124826j:image 
 
けど、この不思議感は好きや(笑)
 
 
 
 
 
 
さらに進むと、名前の通りのただのでっかいウィンチ
「ビッグウィンチ」
 
 
 f:id:kakibayashi:20170106124837j:image
 
 
もうこのローカル感を楽しむしかない
 
 
 
続いてその近くにあったアンダーグラウンド教会
 
入って電気もついてないから休みかと思ったら
どうやら節電らしい
 
なんか怪しい集会とか開いてそうな雰囲気
 
 
 
 
けど、無料でアンダーグランドの建物に入れるので、観光客にとってはいいかも!
 
 
 
 
 
いろいろ見て回ってたら、ここの人と思われるおじさんが話しかけてきた
 
 
 
 
 
 
「あなたは神を信じますか?」
 
 
 
 
、、、、
 
もうその手の話しはいいです。笑
 
 
 
 
 
宗教系の話しはぶっちゃけもうめんどくさい
 
 
昨日の神の話聞いたばっかだぞ(笑)
 
 
 
 
 
10分くらい話し聞いて、あとにした
 
 
 
その後、さらに雨がひどくなってきてミュージアムに逃げ込んだ
 
 
もちろん入場料無料!笑
 
0円旅ですから(笑)
 
 
 
 
 
その後、だんだん体が冷えてきて観光どころじゃなくなってきたのでインフォメーションセンターに避難
 
 
 
 
 
くそー
マジでやられた
 
 
 
 
寒さに震えながらブログを書き書き
 
 
センターの人も優しくて、閉まるまでいていいよって言ってくれた
 
 
 
 
その後、クリスの働いてるパトロンセンターに避難
そしたら、Coober Pady 初の日本人!
 
 
 
久しぶりに緊張が抜けて、よく口が動いた
 
 
カメラマンをしているチヒロさんは仕事のためにCoober Padyに1年前にきてここの男の人と結婚したんだとか
 
けっこうはちゃめちゃしてますね(笑)
 
 
 
エジプトで5年育って、アメリカの大学行って、海外いろいろ行って、、、
 
 
 
経歴すごいなー
 
 
俺はまだちゃんと自分の道を進もうと思ってから、まだ1年3ヶ月しか経ってない
 
 
そう考えたらまだまだ今からだなー
なんかあっても卑下することないや
 
 
 
チヒロさんとお別れして、クリスも仕事終わったのでスーパーに行って夕食を買った
Coober Pedy来て唯一の出費
 
 
いろいろしてもらって、何もしてあげてなかったし
ビールとステーキ買って、16ドルの出費
 
 
 
 
残り170ドル
まあまだ生きてやる
 
 
 
帰り道、クリスが夕焼けを見せてくれた
 
 
f:id:kakibayashi:20170106122857p:image
 
 
なんてこった
曇り空なのに、とてつもなく美しい
 
 
そして帰宅
 
 
 
 
クリスとステーキ食って、ビール飲んで
ドラム叩いて(笑)
 
 
こんないい家1人で住んで、金持ちやーーー
 
 
 
夜11時
 
2人でテレビを見ていた
 
 
と、
さっきからクリスがマッサージの話ばっかしてくる
 
 
クリスがはオイルマッサージが大好きらし
 
 
 
 
 
オイルマッサージしてあげるよ
 
 
え、?
 
 
 
オイルマッサージ好きなのは分かったけど、それやってあげようかって普通なる?
 
 
 
 
丁寧にもオイルとタオル持ってきてくれて、マッサージしてくれることになった
 
 
 
 
なんかこんな展開前にもなかったって?
 
 
 
 
 
いや、気のせいでしょ。
 
たぶん前世のときだよ
 
 
 
 
背中から始まる
 
幸運にも今回は、馬乗りされなかった
 
 
 
 
からの、
 
 
 
もも
 
ケツ
 
 
 
そしてまた腰
 
 
 
 
 
 
 
ケツから腰の通りぎわに肘が股間に当たった。
 
 
 
 
 
 
オップス 
 
 
 
 
ま、、、まあそういう事故もたまにはあるよね
偶発的なもんだよ、うん
 
 
 
人間誰しもミスするもんだ
うん
 
 
 
 
その後ケツを集中的にもみ始めた
 
 
いや、そんなケツこってないっす、
 
 
 
 
そして、マッサージする手はどんどん股間に近くなる
 
 
 
、、、、
 
 
 
 
そろそろやばくね?
 
 
 
やっぱこんな流れ前にもあった気がするんだけど
 
 
オーストラリアーーー!!!!
うぉーーーい!!!!
 
 
 
どーなってんだよ!!
オーストラリア来てこの展開3回目だぞコラ!!!
 
 
 
 
 
 
と、ここでブレイクタイム
手が疲れてきたらしい
 
 
 
ど、どうする!
どうする俺!?
 
 
 
ここで、掘られてゲームオーバーか!?
 
いや、むしろ新たなスタートとも言える
 
 
流れに身を任せちゃう?
もう天に身を任せちゃう?
神に人生委ねちゃう?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イヤだーーー!!!
 
 
 
 
「 That's it」
 
 
 いい空気をぶち壊しマッサージ終了
 
 
 
 
ふぅーー
どんな鈍感なオラでもこの流れはわかるど
 
あぶねがっだぁー
オラの大切なにかを失うところだったどーー
 
 
 
 
 
明日か早く出るし、今日はもう寝るよ!
と言うと
 
 
 
 
「寝れなかった俺の部屋にきてテレビ見ていいからな」
 と念を押してきた
 
 
 
 
 
どんな鈍感な女の子でもこのいい文句は気づく!!
絶対にわかるぞクリス!!笑
 
 
 
 
 もはや、苦笑いだよ。笑
 
 
 
 
いやいや、長い長い1日が終わった。
 
 
 
今日も無事ケツの穴を守ったので、安心して寝れます
 
 
 
いや、ぶっちゃけ安心はまだしてないんだけどね。
 
明日の朝、起きたら下半身全裸かもしれない
 
 
ブログランキングに参加しています。今日がんばったから、今日くらい押してっても良くないですか?笑
ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村