カキバー旅行記

ヒッチハイクに始まり、日本一周、オーストラリア一周、、、 考え、気づき、知る。誰の人生でもなく、自分の人生を歩むために Twitter→@kctikimono Facebook→柿林春輝

スポンサーリンク

スペイン巡礼9日目 〜人差し指と人差し指で人の気が見える!?〜

スポンサーリンク

昨日はよく頑張った

 

ので、今日は次の大きな町のある21キロ先までにすることにした

 

無理は禁物

またぶり返してもまずいからね

 

 

日の出すぐの景色がくそきれい

f:id:kakibayashi:20190207220336j:image

丘が輝いてるようだ

 

 

 

話は変わり、いま「聖なる予言」という本を読んでる

その中で著者が人のエネルギーを目で初めて見はじめたところを昨日読んだので、ちょっと俺も試してみた

 

どうやら人は気をまとっているらしい

 

本の中では、人差し指同士をETのように近づけて、その間をボヤーっと見ると光のようなエネルギーが見えるらしい

 

日の出くらいがいいって書いてあったから、休憩ついでにちょっと試してみた

 

 

これで1発で見えたらもう今日で世界観一変するわ笑

 

 

じーーーー

 

 

、、、

見えないか笑

 

 

まあ諦めないことだな笑

誰でも見えるらしいから

 

 

最近この手の本を何冊か読んでるんだけど、

スピリチュアルって、目に見えないものばかりだと思ってたけど、これに関しては実際に目に見えちゃう話だから驚いた

 

輪廻転成とか臨死体験とかチャクラとか

 

 

ついでに言うと

その本の中に、エネルギーを作物に送り込んで、成長を高めたり、普通のより栄養のあるものにしたりするシーンもあって

 

そーいえば、むかし言霊の話でそんなことがあったなーって思いだした

ポジティブな言葉をかけて育てた植物は良い風に育つけど、ネガティブな言葉をかけて育てた植物は、悪い風になる

 

つながった

 

 

まあスピリチュアルな話はここらへんにしておいて、今日はのんびりデイ

 

出発地点が780キロとかだから200キロくらい進んだかな?
f:id:kakibayashi:20190207220259j:image

 

 

まじで圧巻の景色
f:id:kakibayashi:20190207220305j:image

 

のんびーりのんびーり歩いて、13キロ地点で休憩
f:id:kakibayashi:20190207220320j:image

昼食を食べて、さっきの本を読みながらひなたぼっこ

 

てかやっと外でまともに休めるくらいの暖かさになってきたよ笑

 

山脈地帯をぬけて、当分は盆地なのだ

 

 

560キロも道が続いてる〜
f:id:kakibayashi:20190207220346j:image

 

今日はなんだか景色がすごい輝いて見える笑
f:id:kakibayashi:20190207220249j:image

 

そして、宿に到着

宿についたときにあんまり疲れてないのとか初めてかもしれん笑
f:id:kakibayashi:20190207220328j:image

天井が馴染みのあるOSBボード笑

 

スーパーで買ってきた冷凍食品食べてたら、学校で弁当を忘れたやつかのごとくドイツ人の男の人やスペイン人の人が自炊の夕食を分けてくれた笑

 

あげく、クソ腹一杯になって寝てたら後からついた韓国人の女の子たちが夕食一緒に食べない?

って、さらに夕食をくれた笑笑

 

もうパンパン笑

 

明日食った分あるかなね!笑笑