カキバー旅行記

ヒッチハイクに始まり、日本一周、オーストラリア一周、、、 考え、気づき、知る。誰の人生でもなく、自分の人生を歩むために Twitter→@kctikimono Facebook→柿林春輝

スポンサーリンク

第1回ひろちかフェスタ 降臨!!

スポンサーリンク

ダダンッダンダダンッ
ダダンッダンダダンッ!
ダダンッダンダダンッ!!
ダダンッダンダダンッ!!!

とぅるるーーーとぅーるーるー
とぅるるーーーとぅーるーるー
(ターミネーターのテーマ)

はいっ!!
ってことでついにこの日がやってきました!!笑

「第1回ひろちかフェスタ」
いよいよ明日開催!!

10:30〜15:30で広島駅南口の地下広場でやってまーす
10のステージに30の出店
広島を中心に活動しているめっちゃ面白い人たちが来てくれるので明日に暇な人、近く通る人はcome on!!✨

f:id:kakibayashi:20151219180100j:image

f:id:kakibayashi:20151219180108j:image

f:id:kakibayashi:20151219180126j:image

f:id:kakibayashi:20151219180132j:image

学生を中心に2ヶ月前から準備してきたこのイベント
無事本番を迎えることができそーです

イベントの企画スタッフ集め始まり
出店者探し、協賛集め、宣伝、場所取り、ステージ集めなどなど
全てこの10名でやりました

僕も自分が来て欲しい出店者を探し、アポを取り始めて自分の力で出店者の人に来てもらうことができた
そのおかげで面白い横のつながりができたりもした

動画取材では、呉の「ふれあい広場三条の会」にお邪魔しました
快く取材を受けてくださり、
いろんなエピソードや気持ちを伝えてくださいました
そしてまたひとつ、僕の居場所が増えた

協賛集めでは、個人経営の店を飛び込みで当たりまくった
なんのアポもとらずに行ったのに、親切に協賛に協力してくださった多くの方々
スキルはないけど、飛び込み行動力っていう面では改めて鍛えられた

リーダーのよっこさんとまこぽんさんがいなかったら本当に成しえなかった、、、
本当にお疲れ様でした!
ってまだおわってねーわーい(笑)

しみじみするのはまだ早い!
明日も休憩なしの仕事づくめで気が抜けない
気合いれていきまっしょー