カキバー旅行記

ヒッチハイクに始まり、日本一周、オーストラリア一周、、、 考え、気づき、知る。誰の人生でもなく、自分の人生を歩むために Twitter→@kctikimono Facebook→柿林春輝

スポンサーリンク

ハンドルーフ来たけど、金がないからなんもできねぇ!Fuck me!!! 〜オーストラリア0円旅4日目〜

スポンサーリンク

ふあ~

 

どーもオーストラリア0円旅

まだ野宿を体験していないカキバーこと柿林です

ありがたいことにね

 

 

今日も快適すぎるベッドで寝かせてもらった

 

そして朝8時、起床

 

 

そもそも、ここはこの間2週間お世話になったアダムのいとこの両親の家

そもそアダムはインドで会ったことを考えるとすごい横長なつながり(笑)

 

 

もう二人とも仕事に出ていて家には誰もいなかったので、午前中はハンドルーフの町を歩いて回ることにした

 

 

自分で撮った写真が諸事情により盗られたので、イメージ画像をお楽しみください↓

 

 

f:id:kakibayashi:20161224170520j:image

参考画像https://jp.pinterest.com/myrtlengeorge/hahndorf-adelaide-hills/

 

f:id:kakibayashi:20161224170704j:image

参考画像

http://www.adelaidehills.org.au/attractions/our-favourites/historic-hahndorfs-main-street

 

 

ドイツ調のこの町は、観光客にも人気な町らしくもれなく中国人の団体がたくさんいる

建物の感じとか雰囲気はたしかにオーストラリアではない

 

 

お土産屋おしゃれすぎるカフェにレストラン

 

 

、、、、

金使えねーからなんもできねーーー!!!

 

 

0円旅の欠点を痛感した。笑

 

 

 

そんなこんなで早めに退散し、夕方までギターの練習

 

 

やっとこさ、whateverの最初の最初だけ弾けるようになってきた

 

 

まじで一曲弾けるようになんのいつになることやら(笑)

 

 

 

そして夕方

 

 

お母さんが馬を飼ってるから、世話やりついでに見に行くことになった

 

 

 

ステフのお母さんは、医療研究の仕事をする傍ら家の近くに馬車を借りて、こうして馬を飼っているらしい

 

 

しかも5頭も(笑)

 

 

 

 

ついて見て驚いた

 

デカイ(笑)

馬ってこんなにデカかったっけ?笑

 

 

「人参あげるとき、気をつけないと指も食べられちゃうから気をつけてね」

と一言

 

 

「人参も指もさぁ〜、一緒じゃね?」

 f:id:kakibayashi:20161224171041j:image

参考画像

http://www.minnano-jouba.com/blog/knowledge/馬の歯.html

 

 

 

いや、こりゃ人参と俺の指間違えて食うのも理解できる(笑)

(今回は指を明け渡しませんでした。)

 

 

 

てか、よく考えたら

馬5匹も飼ってるってどんだけ金持ち!!!

 

レンタルじゃないからね

買ってるからね!!笑

 

 

 

「日本では馬飼うの普通?」

ってサラッと聞かれて恐ろしさを感じた(笑)

 

 

どこの国でも普通ではないと思います(笑)

 

 

 

 

そして、馬の世話を終え帰宅

 

 

明日はなんと、ステフがハイキングに連れてってくれるとのことなので

お言葉に甘えてもう2泊することに決定!

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと押してってもらうと、僕のモチベーションが1.5倍になります↓

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村