カキバー旅行記

ヒッチハイクに始まり、日本一周、オーストラリア一周、、、 考え、気づき、知る。誰の人生でもなく、自分の人生を歩むために Twitter→@kctikimono Facebook→柿林春輝

スポンサーリンク

キコリになりたくて。〜オーストラリア一周0円旅〜

スポンサーリンク

 キコリの町のカナララに来て1週間

 

 

とりあえず結論からいうとね

 

うん

 

キコリになれんかった(笑)

 

 f:id:kakibayashi:20170303120829j:image

 

キコリのボスに履歴書渡して1週間待ってたんだけど、結局連絡が来ることはなかった、、、おつ

 

 

なんで、もう次の町ブルームに行くことに決定!!笑

 

 

 

この1週間、日雇いのバイトしたりギターの練習したりでのんびり生活した

ので、収支はほぼ0ドル

 

 

けど残りは40ドル

 

 

これでブルームかパースまで行くよ笑

 

それまで収入なんてねぇからな!笑

 

 

 

1週間分をこれで終わらすのもなんなんで、バッパーであったちょっとした出来事を話そう

 

 

 

バッパーでは大抵毎晩ヨーロピアンたちが酒飲んでいるんだけど、その日もドイツ人が朝まで酒飲んで騒いでた

 

 

酒の瓶とかは散らかしたままだった

 

そこにそこのバッパーの掃除係的なおっちゃんが朝来てかなり切れている

 

「お前がやったのか?!」

とそのドイツ人に聞くと、

 

 

そいつは

「ファッキング ジャパニーズ達がやってたぜー」

なんて適当なこと言ったんだけど、そしたらすごい剣幕で俺のところに来て

 

「お前らファッキングジャパニーズがこれやったのか!?」

 

って怒鳴ってきた

 

 

いやいやいや

お前は単純か(笑)

 

 

なんて思ったんだけど

まあそれはさておいて

 

 

オーストラリア人のダイレクトさ半端ない!

これがもし日本だった場合で考えると、宿に泊まってる初対面の客に「お前らクソ野郎たちがやったんか!?」

なんていうやつはほぼほぼいない(笑)

 

それ考えたらそれをハッキリぶちかますOGはクソだと言えばクソだし、はっきり言うから分かりやすくて良いといえば良い

 

 

やっぱ全員が全員ではないけど、人は環境に影響するいきもの

国民性ってのは傾向としてあるんだよな〜

 

逆にその中でも影響されずに独自の性格貫いてるやつはかなり珍しいし、すごい

 

 

 

 

 

 

っていう出来事( ̄▽ ̄)ニヤ

 

 

 

 

明日からまたブルームまで1000キロヒッチハイクするよ👍✨

 

 

 

 

ブログランキングに参加してます。

ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村