カキバー旅行記

ヒッチハイクに始まり、日本一周、オーストラリア一周、、、 考え、気づき、知る。誰の人生でもなく、自分の人生を歩むために Twitter→@kctikimono Facebook→柿林春輝

スポンサーリンク

「将来の夢はバオバブの木を庭に生やして、その中に住むことです!」って人生足りんやないかいっ!!〜オーストラリア0円旅17日目〜

スポンサーリンク

 

f:id:kakibayashi:20170302170428j:image 

 

 

この木はまじでテンション上がるよ(笑)

 

太くなりすぎてもはや肉団子みたいになったバアバブの木 

 

オーストラリアとアフリカは大昔繋がっていたとかで、この大陸でもバオバブの木が見れる

 

 

 

 

 

ニトミルク国立公園でのただキャンプ

 

今日も最終目的地カナララを目指すぜ!

 

 

ちなみにもうオーストラリアここらへん!

 

f:id:kakibayashi:20170301134008p:image

 

かなり北まできたのだ

 

 

いまは冬真っ只中というのに、この辺は四季なんかクソ食らえと言わんばかりの暑さ

 

まじで日が当たるところで立ってるだけで汗が止まらん

 

 

 

昨日は熱帯雨林っぽい風景だったのに、サバンナっぽい風景になってきた

 

太陽に照らされ金色に輝く草原がどこまでも続く

 

よくテレビでみるアフリカのサバンナさながら、ライオンが草むらからキングしてきそうである

 

 

 

車を走らせること2時間

 

ち○この木ことバオバブの木が増えてきた

 

 

まじでいろんな形してる

 

f:id:kakibayashi:20170302170539j:image

 

 

f:id:kakibayashi:20170302170530j:image

 

昔は、この木の中に空間を作ってそれを牢屋として使ったんだとか

 

 

バオバブの木の中で生活とか逆にテンション上がってくるわ(笑)

 

 

 

ち○この木に見入っていると、遠くで黒い煙があがっている

 

 

 

この暑さで草原が燃えだしたんかいな〜

 

なんてのんきにいっていると

 

本当に燃えてる!!笑

 

 f:id:kakibayashi:20170302170607j:image

 

 

ばりテンション上がる!!笑

 

この暑さの中で乾燥しまくり「もう燃やしてくれ!」と叫んでいる草原くんたちが燃えている姿は気持ち良い笑

 

 

もう我慢しなくていいんだぞ!

 

もう燃えてしまっていいんだ!!

 

 

 

 

草原に巻き込まれて木まで燃えちゃってる(笑)

 

f:id:kakibayashi:20170302170624j:image

 

すげぇーーー!!

なんでも燃やすブッシュファイヤ(笑)

 

 

 

いったれ、いったれーー!!!

 

もうその勢いでカンガルーも一緒に燃やし、、、

 

 

 

 

 

 

ってあんま言いよったら怒られるわ笑

 

 

 

 

そして、ブッシュファイヤの中でのぶさんとしばし遊ぶ(笑)

 

 

 

草原が燃える中、大人と2人遊ぶ

 

もう2度とこんな体験できないであろう(笑)

 

 

 

 

 

ちなみにガチで燃えると本当に核爆弾落ちたみたいにキノコ雲になります

 

 f:id:kakibayashi:20170302170702j:image

 

 

そんなことしてたら、なんと、、、

 

 

なんとなんと?

 

 

 

なななんとーー!

 

 

 

カナララ着いちゃったー!!!!

 

 

 

 

4日間かけたカナララ旅

 

ついに終焉

 

 

明日から木こりの仕事できるように頑張りますぜ😏

 

 

ブログランキングに参加しています!

バオバブの木とガジュマロの木って似てね?って思った人はポチッとお願いします。

 

たぶん似てます↓

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村