カキバー旅行記

ヒッチハイクに始まり、日本一周、オーストラリア一周、、、 考え、気づき、知る。誰の人生でもなく、自分の人生を歩むために Twitter→@kctikimono Facebook→柿林春輝

スポンサーリンク

9月2日、僕は死にます。 〜広島で300人キャンプ!〜

スポンサーリンク

死ぬ、、

確実に死ぬ、、、

 

 

 

 

 

企画力も統率力もないどころかどちらかと言えばマイナスの俺が、、、

 

 

まじで無理や、、、

 

 

9月2日、

 

俺は死ぬ、、、、。

 

 

 

 f:id:kakibayashi:20170524003432j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで、こんなことになったのか、、、

5月某日

それはとある1本の電話から始まった。

 

 

 

 

「今日人足りんけん、ちょっとだけ手伝ってもらえん?」

 

休日の昼を優雅に過ごしていたいたところ、「紅と書いてこうと呼ぶ」さんからヘルプの電話があった

 

 

不運にも言い訳する理由もなかった俺は、軽い気持ちで

「いいですよ〜」

と言って横川に新しくできた居酒屋「」のヘルプへ

 

 

 

 

夜9時

皿洗いやら雑用やらをこなしていたところ、一昨年チャリティーサンタでお世話になったきうちあやか氏と紅氏がなにやら山梨であった500人キャンプの話しをしている

 

「広島で300人キャンプ良くない?」

 

「いいねいいね〜」

 

「ちょうどかっきーいけるんじゃないん?」

 

「ねぇかっきー?」

 

 

 

 

え。。。笑

俺に話し振る?笑

 

 

 

後ろを振り返って状況を見て見ると、紅氏を含める賛成派の敵が4名にめっちゃ笑いながら見ている中立1名に、反対俺だけ、、、。

 

圧倒的な劣勢

苦笑いでなんとかのりき、、、

 

 

 

 

 

れない!!!

 

 

話を進めるごとに具体的な案を出していく4名。

 

 

 

あれ?

なんか苦笑いと適当なノリで返してるうちにこれもう一歩も引けない状況になってない?

 

 

これが社会に出たらよくあるパワハラというやつか、、、

まだ社会に出てもなかったのにパワハラの餌食になるとわ、、、

 

Fucking hell!!!!!

 

 

 

 

 

「頼んだよリーダー!」

 

最後には中立だったお客さんまで完全にあっち側の人間になっていた

 

 

 

 

 

、、、、

あれ、、

俺ここに何しにきたんだろう、、、

 

 

 

完全にやられた。

 

300人とかどーやって集めんだよ

ていうか、そんなでかい企画できねぇ、、、

 

まじで死ぬ、、、

 

 

そもそもイデア力も統率力も社交性もない俺がこんなん企画とか

無理無理無理無理

 

 

企画の段階で2回死んで

準備の段階で3回死んで

当日ほんとに死ぬ。

 

 

 

 

いや、ほんとは分かってるよ

絶対にやったほうがいいってことわ

 

けどね、

けどやっぱヤダーーー!!!

家帰って寝たいーー!!

旅に逃げたいーーーー!!

 

 

 

が、日が明けてみたらどうやらもう企画は冗談じゃなくガチで始まっていたようだ

 

 

 

ということで、みなさん

広島で300人集めてキャンプします!!!

 

 

まじで同情心でも興味本位でもなんでもいいから来てください!

というか来たくなくても来て!!(切実)

 

 

概要は、9月の土日に一泊二日で300人集めてキャンプするってところしか決まってなくて

やることも場所もなんも決まってないので、まじでなんでも言ってくれたらそのまま企画になる可能性大ですので!

 

 

企画、場所、参加者、スタッフ

ダイダイダイ募集!!!

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています⤵︎

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村