カキバー旅行記

ヒッチハイクに始まり、日本一周、オーストラリア一周、、、 考え、気づき、知る。誰の人生でもなく、自分の人生を歩むために Twitter→@kctikimono Facebook→柿林春輝

スポンサーリンク

野生の猫を殺したら、熱が出た話 〜オーストラリア一周0円旅〜

スポンサーリンク

はい。

いきなりですが、猫を殺しました

 

 

 

 

 

ピジョンの天敵

 

 

 

 

 

アダムの家でピジョンの世話をするある朝

 

ピジョン小屋に行くと、いつもは空っぽの罠に野生の猫が1匹

 

 

近づくと威嚇してくる小さな猫

 

 

 

 

 

「すげぇーーー!」

っていう驚きの言葉と同時に、こいつの運命は決まってしまった

 

 

逃すとまた帰ってきてピジョンを殺しまくるため、殺さないとけない

 

 

 

っていうことで、アダムに変わって殺しました

 

 

殺すのはめっちゃ簡単

罠ごと水に水没させるだけ

 

 

毎日肉くってるくせに、自分の手で命を奪うことって全然ないよね

 

 

 

f:id:kakibayashi:20170529103249j:image

 

 

こんな写真あげたら批判されまくるんだろーなー

 

 

 

けど、言っときます

 

アフリカでライオンやキリンやサイを狩った写真をあげると、めちゃくちゃ批判するのに

 

海で釣りしまくって、死んだ魚とピースした写真あげても批判しないのはなんで?

 

 

人を批判する人なんて、たいして考えてない

 

考え抜いた人は人を批判しないから

 

 

 

 

好き嫌いで物事は決められる

けど、正しさで物事は決められない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこと言ってた2日後、、、

 

急に熱が出て2日寝込んだ(笑)

 

 

 

 

そりゃ、殺された猫も俺を呪うか

 

 

思う存分呪ってくれ!

 

 

 

 

 

 

一応君たちのためなんだけどね 、笑

 

f:id:kakibayashi:20170529111008j:image

 

 

 

 

 

 

ってことで、 出発が2日も遅れ

明日はパーチップ→シドニー!!

 

たった1日でもうゴールしないといけない!

しかも、もうシドニーの友達に飲みの約束をしたから夜までには着かないといけない(笑)

 

 

ラスト1日も乞うご期待!

 

 

ブログランキングに参加しています↓

毎回ポチッとありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村