カキバー旅行記

ヒッチハイクに始まり、日本一周、オーストラリア一周、、、 考え、気づき、知る。誰の人生でもなく、自分の人生を歩むために Twitter→@kctikimono Facebook→柿林春輝

スポンサーリンク

スペイン巡礼8日目 〜巡礼で会う人は心穏やかで寛容的〜

スポンサーリンク

今日は何キロ歩けるかなー笑

 

次の町までは12キロ

その先までいくと28キロ歩かないといけない

 

どっちに泊まるかずっと考えたが、まあ着いてからきめよう!

 

 

けど

昨日よりはましだけど、やっぱり遅いなー笑笑

 

 

そして、二本の杖たちを自然に返しました

f:id:kakibayashi:20190207005633j:image

ありがと!

まじ助かったよ!!

また誰かに拾われるかもね

 

 

途中公演を通ったら、動物のらくえんになってた
f:id:kakibayashi:20190207005807j:image

 

リス!!
f:id:kakibayashi:20190207005849j:image

 

 

そして、計量化して少しでも足の負担を減らすためにも、

これにくるきっかけになった本を読み終わったので、捨てた
f:id:kakibayashi:20190207005552j:image

ありがとう!

カミーノ!!

 

気持ちいいくらいに晴れてるよ
f:id:kakibayashi:20190207005816j:image

基本こんな景色

 

そして12時

最初の町に到着!!

 

ほんとは休んだ方が足のためにはいいんだろーけどなー

 

けど、ドイツの2人は次の町までいくっぽい

まあ昼でも食べながら、考えよう
f:id:kakibayashi:20190207005619j:image

 

カフェの前で、初日の夜泊まった宿であったイタリア人と、一緒にスタートした61歳のコリアンおじさんもいた!

 

どうやら、最初に会ったほとんどの人がもう追いつきてきて、次の町まで歩くっぽい

 

 

うぬぬ笑

 

 

俺も歩きてーー!

 

 

 

よし!

頑張れ俺の膝!笑

休憩入れながら頑張ろう!!

 

 

そして、午後からも歩きまくった
f:id:kakibayashi:20190207005659j:image

 

 

残り16キロを駆け抜けるーー〜


f:id:kakibayashi:20190207005829j:image

 


f:id:kakibayashi:20190207005741j:image

 


f:id:kakibayashi:20190207005651j:image

 

 

 

そして、、!

 

 

やった!

昨日から一転!

28キロも歩けるようになったぜ!!

 

 

痛めてない左の足はもうガクガクだが、なんと町に到着!
f:id:kakibayashi:20190207005640j:image

 

 

よくやったよ、俺の膝

 

ドイツ人の女の人にも、本当によくやったね!って言われた笑

 

 

置いてけぼりはくらわねーぜ?笑笑

 

 

 

今夜は、最初の町で出会った人や、その他の人が大集合して晩餐会


f:id:kakibayashi:20190207005606j:image

 

カナダ、スペイン、ポルトガル、イタリア、ドイツ、韓国、日本、、

国際色豊かだな〜

 

行った先のゲストハウスとかでこういう大人数になる空気感は苦手だけど、スペイン巡礼ではなんかあんまり嫌じゃない

 

スペイン巡礼で会う人俺好きだなー

 

なんか座禅行った時に出会った人ののうに、穏やかな人が多くて寛容的だし、相手のことを思いやる人が多いし

 

この空気感悪くない

 

 

腹一杯食べて、今日もおやすみ〜