カキバー旅行記

ヒッチハイクに始まり、日本一周、オーストラリア一周、、、 考え、気づき、知る。誰の人生でもなく、自分の人生を歩むために Twitter→@kctikimono Facebook→柿林春輝

スポンサーリンク

キングスキャニオンいざ行かん!〜オーストラリア0円旅12日目〜

スポンサーリンク

テントの中で快適すぎる睡眠をとったツアー最終日

 

 

テントにマットレスに寝袋にブランケット

 

もう最強だろ!

もう一生この生活でもいいわ!

 

 

本日ラストデイは、キングスキャニオンというアメリカのなんたらキャニオンみたいなところに行って終わる

 

 

これでクロックスでカタジュタもキングスキャニオンも登ったことになる

 

なんか富士山もクロックスで行ける気がしてきた

 

今度の夏クロックス攻めしてみようか

 

 

それでは、登りの苦労は置いといて、美味しい写真だけ見てもらうことにしようか笑

 

 

f:id:kakibayashi:20170124165638j:image

 

 

 

f:id:kakibayashi:20170124165652j:image

 

 

f:id:kakibayashi:20170124165714j:image

 

 

f:id:kakibayashi:20170124165729j:image

 

 

f:id:kakibayashi:20170124165739j:image

 

 

f:id:kakibayashi:20170124165749j:image

 

 

f:id:kakibayashi:20170124165758j:image

 

 

f:id:kakibayashi:20170124165805j:image

 

 

f:id:kakibayashi:20170124165841j:image

 

 

f:id:kakibayashi:20170124165848j:image

 

 

 

キングスキャニオン

いかがだっただろうか?

 

 

落ちたら3回死ねそうである

 

 

 

海外のいいところは危険でも無駄に柵とか設けてないところだ

 

竹田城行ったときとか、せっかくの景色が柵とか滑り止めのゴムで台無しすぎた

 

 

まあ登るのも死ぬのも勝手にって感じだもんなー

 

 

そして本日ラストメシ!

俺にとっては贅沢な食事をしたおかげで、明日からの食事が不安だ(笑)

 

 

そして、ツアーの全行程を終えついにアリススプリングス

 

まじでちょっとエアーズロックだけ見ていくつもりが、3日間もタダツアーを楽しませてもらった

満足すぎる

 

 

もうここまで来ることも無いだろう(笑)

 

 

アリススプリングスへの道中、3日前に野宿したエルダンダに帰ってきた

 

 

忘れもしない、ここに早朝凍えながら座っていたらマイクに拾ってもらった

 

f:id:kakibayashi:20170124170933j:image

 

 

ついでに野宿した場所

 

f:id:kakibayashi:20170124171010j:image

 

 

野宿ってほんとタダだから最強だよな

シャワーさえ確保できれば、超格安で旅も生活もできる(笑)

 

 

宿泊費に金をかけたくない派ですから

 

 

 

そしてアリススプリングス

マイクと別れ際、安いパッパーの場所とかフリーWi-Fiの場所まで教えてくれた

 

ほんとにマイクには感謝している

 

来年日本にスノボしにくるっていってたから、そんときはいろいろしてあげたいな〜

 

 

しゃべりも美味いし、イケメンだし、しっかりしてるし、非の打ち所がない

こーいう人になりたいな〜

なんてちょっと憧れた

 

 

今晩はいつにも増して浸れそうだ

 

ギターを弾きながら浸るアリススプリングスの夜

 

横で薬か酒でキチガッたアボリジニが警察に連れて行かれている

 

 

オーストラリアのど真ん中

今日も平和です

 

 

 

 

 

もちろん今晩もフリーアコモデイション

公園でおやすみアッポー💤

 

 

ブログランキングに参加しています。

1回でいいのです!たった1回でいいからポチッとお願いします↓

路上の大道芸人がみんなからの気持ちで生きれてるように、あなたの気持ちで僕も生きていけますから。

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村