カキバー旅行記

ヒッチハイクに始まり、日本一周、オーストラリア一周、、、 考え、気づき、知る。誰の人生でもなく、自分の人生を歩むために Twitter→@kctikimono Facebook→柿林春輝

スポンサーリンク

スペイン巡礼 〜出発前編〜

スポンサーリンク

ついに今日がきた!!

そう!ついに広島を出発する日!

ヒッチハイクで成田に向かう日や!

 

まちにまちまくったね

この日を

 

安定の舟入のヒロ銀前でヒッチハイク

ここで何度ヒッチハイクしたろーか笑

f:id:kakibayashi:20190125123844j:image

ありがたく、20分で女性の方に乗せてもらえた!

おしゃー!

この調子で今日は名古屋までいくぜー!!笑

 

そして安定の東雲インター前

ここから高速に入ってしまえばすすいのすいや!笑

 

のんびり待つこと60分

以外と誰も止まらない。

 

まーたまにはこんな日もあるさ

 

 

 

そして2時間経過。

この場所でこんな待つの始めて!笑

 

どしたんやろ今日!笑

 

 

ま、まあこんな日もたまには、、

 

 

 

 

そして4時間。

えーーー

どしたん今日!

場所も悪くないし、何がいけんのんやろ!

もう時間は14時半

本日中の名古屋はもうきつそうだ、笑

 

うぬーーー

もう高速バスの方がいいんじゃね?笑

とか思い出した。笑

 

けどここまできたらもう意地や!

もう2時間は粘る!!

 

途中友達のミクが頑張れコールもしてくれて、夕方まで気合いでがんばる!!

 

そして、2時間後!

 

 

ついに!

 

 

 

ついについに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

諦めがついた、、、泣

 

日が暮れてきて寒いし、6時間たちっぱだし、今日は俺の負けです。

 

 

ひさびさの敗北

まじやられたね(笑)

 

6時間やって捕まらず、ついに諦める

ヒッチハイク史上1番長くて、1番の敗北だ笑

 

もはや「なんで!?」って思うくらいに誰も止まらなかった笑

いやー

やまない雨はないとかほざいてたけど、今日はやまない雨やったわー笑

 

そんなこんなで仕方ないので高速バスのチケットとって、広島駅から出発!

 

ある意味予想外な展開の始まりになった(笑)

 

こーいうこともあるんですね!笑

オーストラリアのサバンナでさえ、5時間したらなんとか乗せてもらえたのに、日本のしかも地元でこんなことになるとは笑笑

 

これも経験!笑

予想なんていつもつかないね笑

 

けど、フランスでもパリからヒッチハイクしようと思ってるから、まじ頑張らねばな!