カキバー旅行記

ヒッチハイクに始まり、日本一周、オーストラリア一周、、、 考え、気づき、知る。誰の人生でもなく、自分の人生を歩むために Twitter→@kctikimono Facebook→柿林春輝

スポンサーリンク

スペイン巡礼 〜前日編〜

スポンサーリンク

1月24日

朝に新宿到着

 

さてさて何をしようか笑

夜には飲む予定があってきたのだけど、それまで暇(笑)

 

とりあえずブックオフ地球の歩き方〜スペイン〜を購入

 

からの、暇すぎて映画を見に行く笑

ボヘミアンラプソディー」

泣いた

 

何が良かったかと聞かれると分かんないけど、勢いで泣いた(笑)

クイーンファンだったらもっと泣けたんだろうな

 

そんなこんなで夕方4時

ミクとこうへいと合流して飲みに行った

 

10時半まで飲んで、いつもお世話になります大谷家に泊まった

まじで大谷が関東に移ってから、何度泊まらせてもらっただろうか笑

もうすぐ二桁いくかもしれない笑

 

いつもありがとう!!

 

 

1月25日

ついに日本を出発!

昼の13時半初の飛行機なんだけど、以外と成田までって遠いのね

8時半に大谷家を出て成田へ向かう

 

そして成田駅に着いて気づいた

成田駅は成田空港じゃない!笑

 

いそいで乗り換えて成田空港へ

時間多めにみててよかった笑

 

ラインで親友たちに行ってきますラインを送っていざ飛び立った!

 

アディオス ジャポンッ!!